朝はラジオ派
朝は大体ラジオを聞きながら出掛ける準備をするのですが、今朝は、Suncorp Stadium で昨日行われたポリス(Police)のライブの様子が一部流れてました!(正式には The Police ですね。)

ポリスのファンというよりは、スティングの "The Dream of the Blue Turtles" というむかーしのアルバムがとても好きだったので、行こうかどうしようか何回も迷ったものの、一緒に行く人がいなかったので結局行きませんでした。でもこのラジオを聞いて、一人でもやっぱり行けばよかったかな~と少しだけ後悔。
今日は忙しくてニュースを見れなかったのですが、テレビでは映像も流れたんだろうな~。

こちら、そのライブ告知のポスター(上段右端と左端)。ちなみに下段中央はジョニー・デップとヘレナ・ボナム・カーターの映画 "Sweeney Todd: The Demon Barber of Fleet Street"。
b0055835_0581273.jpg

このポスターは、Valley のセブンイレブンの隣の空き地に貼ってあったもので、元の写真はこんな感じです。
b0055835_14398.jpg

by brisdaily | 2008-01-24 01:07 | ブリスベン | Comments(8)
Commented by ブリスベンガイド at 2008-01-24 12:48 x
昔、ブリスベンに留学してました。
それ以来完全にブリスベンの魅力にとりつかれてしまいました。
そんな、私の留学や旅行体験をホームページにしてみました。
宜しくお願いします
Commented by uchinan_e at 2008-01-24 22:49
一緒に行ったのに~~(^^ゞ
Commented by ひろみ at 2008-01-25 07:07 x
私もお友達からお誘い受けてたのですが、かなりの高額チケットだったためにあきらめました・・・だって250ドル!?
"The Dream of the Blue Turtles" 私も好きです~。
あとやはり、English Men in NY ですね。
しかし、スティングはいつまでたっても老けませんね。なんでだろ。
Commented by brisdaily at 2008-01-26 01:30
** ブリスベンガイドさん、こんばんは。
ブリスベンにお住まいだったんですね♪ こちらこそよろしくお願いします。
Commented by brisdaily at 2008-01-26 01:31
** uchinan さん、こんばんは。
> 一緒に行ったのに~~(^^ゞ
あー、事前にお知らせすればよかったですね~~。
でも日本はこれからですよね?
Commented by brisdaily at 2008-01-26 01:39
** ひろみさん、こんばんは。
実は前々日に Ticketek で検索したら、まだどこの席も残ってたんですよ。一番安いチケットで 99 ドルだったので、とりあえず二枚買ってみるか!とも思ったのですが、一枚無駄にするのも勿体無いなーと思い結局買わなかったんですよね。。

>"The Dream of the Blue Turtles" 私も好きです~。
ひろみさんもお好きですか! 私はこの中の "Fortress around your heart" が特に好きです♪

>あとやはり、English Men in NY ですね。
あー、これもいいですよね~。好きです。

>しかし、スティングはいつまでたっても老けませんね。なんでだろ。
確かにあんまり変わってないように見えますね。それはながい間、人の目に触れないことがないせいかも??
Commented by uchinan_e at 2008-01-26 23:55
日本も、意外と広いからな~(^^ゞ
私のところからは遠いかも(@_@)
Commented by brisdaily at 2008-01-28 19:54
** uchinan さん、こんばんは。
>日本も、意外と広いからな~(^^ゞ 私のところからは遠いかも(@_@)
そうですよね、日本、広いですよね。失礼しました。。

<< 久々のマカロンを New Fa...      今年の Australia D... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格