クリスマスツリー3種
日付はすでに 12月27日ですが、今だけの季節モノということで、シティ近辺のクリスマスツリー3種類の写真を撮ってみました。色々なツリーがありますねぇ~。

一枚目、Queen Street のスタバの前のビル Central Plaza One。
b0055835_0371135.jpg

二枚目左の白いツリーは Queens Plaza、二枚目右のピンクの飾りは David Jones。(二枚とも携帯で撮影)
b0055835_0372897.jpg

結局クリスマス前には Queensland Club のツリーの写真は撮りに行けなかったのですが(折角情報提供いただいたのにすみません..)、まだ撤去されていないかもしれないので、今週中にもう一度行って挑戦してみたいと思います。

それにしても今年は涼しいですね。
by brisdaily | 2007-12-27 00:49 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by kitkat_jp at 2007-12-27 22:25 x
お久しぶりです~。 遅ればせながら、メリークリスマス!!

またしてもシティへ足が遠のいてしまっていて、brisdailyさんのブログでシティの様子を確認しております(苦笑)
それにしても、涼しいですよね。 夏は何処へ行ってしまったんでしょう?! あまりにも暑いのは困りますけど、青空が恋しい今日この頃です。
風邪などひかぬよう、お気をつけくださいねー。 少し早いですが、よいお年を!
Commented by gromit4691 at 2007-12-27 22:57
aquaさん、私の画像日記と何だか気が合いますね!
先々週はトナカイさんで、今週はプレネタリウムで何故同じ時期に選んだのか、以心伝心です!
ツリーが賑やかでいい感じですね。
Commented by brisdaily at 2007-12-28 22:22
** kitkat さん、こんばんは。お久しぶりです!
>それにしても、涼しいですよね。
ホント、涼しいですよね~。今日はまた風が強くて、日中なのにバルコニーに出たら冬かと思いました。。

私もあまりにも暑いのは苦手ですが、こうも天気が悪いとクリスマス・ホリデー気分が盛り上がらないなーなんて勝手なことを思ってます。ふふ。

>風邪などひかぬよう、お気をつけくださいねー。 少し早いですが、よいお年を!
どうもありがとうございます! kitkat さんファミリーも良いお年を!
Commented by brisdaily at 2007-12-28 22:24
** gromit さん、こんばんは。
画像日記、今お邪魔しましたよ~。ホント、プラネタリウムがお揃いでした! 先々週はトナカイさんだったんですね♪

ツリーは大きなビルなら必ず飾られていて、本当はそれをひとつひとつ撮りたかったのですが、人手の多い時期でもあり、結局は断念しました。
でもここにアップしたのは中でもお気に入りのものだったので、見ていただけてよかったです!

<< フルーツ3種      月と夜景 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格