Queens Plaza
今年も Queen Street Mall に天使や星のクリスマス用オブジェが登場してますが、多分去年と同じものなのでちょっと後回しにして、先にクイーンズ・プラザを撮ってみました。

白い天井にシルバー系飾りが涼しげ♪ (夏らしくていいですね。うんうん。)
b0055835_2302023.jpg

Queens Plaza のポスターにはいつもウェルシュ・コーギーが登場していてかわいいのですが、 Queens Plaza のサイトでも見ることができまーす。
クリスマス・ショッピングのために 12月17日から 21日まで営業時間が延長されるようです! 他のショッピングセンターでも毎年恒例ですが、最後の(クリスマスの)ショッピング・チャンスの日(今年は 21日の金曜日)は深夜まで営業してます。
by brisdaily | 2007-11-26 23:05 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by gromit4691 at 2007-11-26 23:38
aquaさん、何だか南半球だからかはたまた海外だからか、クリスマスの飾りに色が違いますね。
今年の東京に飾り付けはツリー色が多い様な気がします。
でも昨年のブルーとホワイトて寒色より、暖かい感じを受けます。

しかしデパートが深夜迄営業てすごいですね!日本はないですね。。。バーゲン時にラフォーレ原宿とかPARCOが早朝にOPENはありますが。
Commented by M. in Tochigi at 2007-11-28 15:28 x
コーギー、かわいいですよね。
歩く後姿なんか、おしりプリプリしててかわい~♪

私、東京のデパートのデコレーションも頑張っていると思いますが、オーストラリアのデコレーションも素敵ですよね。
この写真のデコレーションも素敵です!
Commented by brisdaily at 2007-11-30 00:40
** gromit さん、こんばんは。
こちらの飾りは数年前までは赤、グリーンがほとんどでしたが、2-3年前から白とかブルーが主流になりました!
そのほうが消費電力も少ないし、暑苦しく見えないので(笑)、いいことだらけだと思います。

デパートの深夜営業は、クリスマス直前のたった一日だけです。それだけクリスマス・ショッピングにかける情熱が違うということですね。

日本のバーゲンの早朝オープン、懐かしいです! 高校生のときに学校の前に行きましたよ~。
Commented by brisdaily at 2007-11-30 00:50
** M さん、こんばんは。
どんな犬種も好きですが(もちろん雑種も!)、コーギーはあの短い足と陽気な性格が特別に好きです! 歩く姿を見ちゃったらもう釘付けです。

このビルのデコレーション、すっきりしててなかなかですが、でも日本のクリスマス時期のデコレーションのきれいさは格別ですよね。折角だから去年の一時帰国時、もっと色々なところに見に行けばよかった~、と今更思ったりもしています。

<< food カテゴリーでヨーグルトの話      快晴! >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格