人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地味に風邪引いてます。

急に気温が下がり始めたのとほぼ同時に軽く風邪を引き始め、地味にずっと体調悪いままの今日この頃。
そんなわけで更新しなきゃ、と思いつつも気が付けばまたまた 10 日も更新していませんでした。どうもすみません。。

具合悪いくせにちょこちょこ出歩いたりしたのですが、デジカメを持っていなくて下の写真を撮ったのも携帯のカメラ。サーファーズパラダイスのビーチと、ビル群。
フラフラしてたせいでよく覚えてないのですが、なんだかものすごい青空ですねぇ~。(こんなに青かったんだーと、後からしみじみ。)
地味に風邪引いてます。_b0055835_16491691.jpg

地味に風邪引いてます。_b0055835_16493197.jpg

デジカメ機能もなかなかだし、なにより Walkman 機能があまりにも便利で可愛くて、外出のときは携帯とお財布だけ握り締めていることが多くなりました♪

by brisdaily | 2007-06-17 16:56 | 携帯写真 | Comments(8)

Commented by uchinan_e at 2007-06-17 20:49
brisdailyさん、こんにちは。
体調いかがですか。爽快な空の下、いつもお元気なイメージでしたが、体調崩されていると聞いて、ちょっと心配しています。

写真は、Surfer's Paradise。2ヶ月後に迫ってきました、Surfer's Paradise行きが。。。楽しみです。

しかし、未だに航空券が取れません。ホテルは予約してあるんですけどね~。取れなかったらどうしよう(@_@)
Commented by nepcom at 2007-06-18 10:07 x
brisdailyさん、体調はどうでしょうか?
お大事にしてください。。

携帯のレンズかなり精度が良いのですね。。。
白と青の色具合がきれいだし、MaCとKFCの赤も
きれいに出てますね。。

GCも冬だと海にはいるのは寒そうなので、
次回のAUS滞在では、久しぶりに釣りに
チャレンジしてみようかなと思います。

・・・といってもスポーツフィッシングではなく、
ランチボートで釣り糸を垂らすといった
のんびりフィッシングですが・・。。
Commented by yasu at 2007-06-18 19:02 x
初めまして。いつもブログを読ませていただいてます。
ブリスベンのキレイな空と街に魅かれて今年の8月に1カ月ホームステイする事になりました。これからもキレイなブログを楽しみにしています。体調早く良くなるといいですね!
Commented by brisdaily at 2007-06-21 22:22
** uchinan さん、こんばんは。
お陰様で風邪はもうすっかり治りましたが、昨日からまたまた寒いんですよ~。折角治ったのにぶり返さないように気をつけたいと思います。どうもお騒がせしました。。

サーファーズパラダイスへは8月に来られるのですね。去年は8月はかなり暖かい日があったので、きっとその頃にはこの写真のような見事な青空が見られることと思います。

航空券、取れないのですか? ブリスベンへの直行便ではなく、シドニー経由などはいかがでしょうか?
Commented by brisdaily at 2007-06-21 22:27
** nepcom さん、こんばんは。
お騒がせしましたが、お陰様で風邪はすっかり治りました。でも、冬が本格的になってきて、日本の温泉が恋しい今日この頃です。

私の携帯はソニエリなのですが、機能も割としっかりしていて、とても気に入っています。ただ、この写真をあとから見直すと、どうも青が強調されすぎているような気もします..。 Mac と KFC は割と本物に近いと思いますが。

冬、海にはいるの辛そうですよね。でもこれだけ寒いとむしろ水温のほうが気持ちいいのかな?と思うぐらい、ここ数日外気が寒いです。
私は一度も釣りをしたことがないのですが、季節を問わず釣れるものなんでしょうか? 季節によって釣れるお魚が違うのかな?
Commented by brisdaily at 2007-06-21 22:30
** yasu さん、初めまして&いらっしゃいませ。
不定期更新にも関わらず、このブログを読んでいただいて、しかもコメントまでいただいちゃって感謝です!

8月は暦の上ではまだ冬ですが、日本の冬とはまったく違ったきれいな空のもと、ホームステイ生活、堪能してくださいね♪

>これからもキレイなブログを楽しみにしています。体調早く良くなるといいですね!
どうもありがとうございます!
Commented by uchinan_e at 2007-06-23 20:24
航空券、なんとか、なりそうです。予定よりちょっと高額になりそうですが。。。
予定のイベントに参加後、国内を旅行しようと思いましたが、往復の航空券だけで予算オーバーしそうなので、国内旅行はあきらめました。
Commented by brisdaily at 2007-07-01 22:16
** uchinan さん、こんばんは。
今更の返信ですが、航空券、なんとか手配できたとのことでよかったです。

8月は本来オーストラリアではシーズンオフなのに、今年は旅行業界が力をいれているせいか、私のところにも頻繁に色々なホテルからスペシャルパッケージのお知らせが届きます。

<< 汐留 カジノと月 >>