今度はブラックフォレスト風味
前回ブリュレ風味のヨーグルトに挑戦したので、今回はブラックフォレスト・ケーキ風味を買ってみました。
b0055835_0175136.jpg
b0055835_0205853.jpg
パッケージ写真は前回同様かなり魅力的ですが、中身はこれまた前回同様普通のフルーツヨーグルトでした! ブリュレ風味と違うのは、こちらは本当にブラックフォレスト風な味がしたこと!

日本では4月というと新年度のスタートですが、こちらは特にそういうことはありません。でも今日 Excite Blog にアクセスしたらデザインが変わっていて、一瞬「あれー」と思いましたが、きっと4月だから新しくなったんですね~。
そしてブリスベンも随分涼しくなってきました。一昨日などは毛布にくるまって寝ていたにも関わらず、それでも寒かったみたいで、変な姿勢を続けた結果、首の筋を寝違えてしまい現在首が右に廻りません。。ただでさえ目が痛いのに、首の筋まで痛めるとは..。
こんなときはゆっくりお風呂にはいりたいけど、水不足なのでバスタブもできるだけ使用しないようにしているので、それもできず。

最近外出時にカメラを忘れてしまうことが多いので、今日の風景写真は昨年 10 月に撮ったものです。サウスバンクの Dry Dock に停泊中の船と、その向こうの公園。
b0055835_0263784.jpg

あ、先週土曜日の Gold Lotto はハズレでした。でも五週連続のチケットを買ったので、まだまだお楽しみは続きます♪
by brisdaily | 2007-04-05 00:43 | food | Comments(6)
Commented by gromit4691 at 2007-04-05 01:19
aquaさん、このヨーグルトすごいですね!日本にはないので食べてみたいですね!
でもヨーグルトて健康にいいて感じですが、このヨーグルトは太りそう。。。
お天気いいですねぇ!東京は荒れています。。。今日は冬に戻りました。。。吐く息が白かったです。
Commented by udatupi at 2007-04-06 18:58 x
 今日はGood Friday、イースターですね。試しにCityに行ってみました。少なくともAnzakDayよりは店が開いていたように思えました。。
 最近は忙しく、この休日がとっても嬉しく感じます。
 ところで、昨晩、ナイトカヤック見ました!!カンガルーポイントまで歩いていったところ、やってましたねぇ。4隻?ほど漕いでいってました。カヤックの真ん中ほどのところにライトが装備されてました。

 ヨーグルト、種類多いですよね。
 そしてチーズの種類も豊富すぎて、なにがなんだか、さっぱりわかりません!
Commented by nepcom at 2007-04-08 22:43 x
brisdailyさん、こんばんは。。

昨日から、BNEに来ております。
日差しが出ているとそうでもありませんが、
日が陰るとかなり涼しいですね。。

本日、Tシャツ、短パンでは夕方寒かったのです。。
もう、秋なのでしょうか?

明日からタンガルーマで遊んで来まぁ〜す。
そして、今回は、初バイロンベイへも・・。。
灯台やバイロンベイの街を散策して
クッキーも探してみようと思います。
Commented by brisdaily at 2007-04-09 22:28
** gromit さん、こんばんは。
確かにヨーグルトは日本より独創的なものが多いかもしれません。でも私は日本のヨーグルトのほうが好きです~。
一応ヨーグルトには Low Fat とか、No Fat とか書いてありますが、確実に太りそうですよね。うんうん。

東京は四月になってからみぞれが降ったとか聞きましたが、本当に天気が変わりやすいですねぇ~。
Commented by brisdaily at 2007-04-09 22:32
** udatupi さん、こんばんは。
Good Friday のシティは開いているお店がありましたか! そうとは知らず、金曜日はお出掛けしませんでした~。

忙しい時の祝日は身体のためにも有難いですよね。私も普段の寝不足を取り戻すかのようにたくさん睡眠をとりました。

ナイトカヤックの実物をご覧になりましたか! 近くからだとライトがかなり明るく見えたのではないでしょうか? 私ももっと近くから見てみたいです!

ヨーグルトとチーズは売り場面積が広いですよね。チーズは当たりハズレが少ないので色々挑戦してますがまだまだ全種類制覇には遠いです。
Commented by brisdaily at 2007-04-09 22:36
** nepcom さん、こんばんは。
旅行先はブリスベンだったんですね!
そうなんです、最高気温は 27-29度前後にはなりますが、朝と夜、そして日陰はすっかり涼しくてもう秋ですね。

今頃タンガルーマでしょうか? そして初バイロンベイ、楽しんできてくださいね~。私も行ったことがないので nepcom さんのブログが更新されるまで楽しみにしてまーす。
バイロンベイクッキーですが、トリプル・チョコ・ファッジがお勧めです。もしチョコがお好きなら、みっつのチョコをご堪能ください♪
それでは引き続き楽しい旅を!

<< 四連休終了      もうすぐイースター >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格