ボクシングデー
ぼーっとしているうちにクリスマス・デーも過ぎ、ボクシング・デー(Boxing Day)になってしまいました。
折角クリスマスツリーの夜景写真も撮ったのに、今日を逃すともうチャンスがないような気がするので、「今更?」という気がしなくもないですが、強引にアップしてみたいと思います。
b0055835_1215172.jpg

by brisdaily | 2006-12-26 01:22 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by gromit4691 at 2006-12-26 01:47
aquaさん、今年はこんな感じのツリーが多い気がします!もうボクシング・ディですね。。
私はイブの日は前日Clubでオールしたので、午後過ぎ迄寝てましたよ。。
いやぁ~でもでかいですね!avexのツリーぽいかも。

aquaさんのBlogも不具合でしたか。何だかきちんと動作してくれないと困りますね。

あ、ケーキはたくさん食べましたか?
Commented by lusciousfood at 2006-12-26 17:53
こんにちは!
この巨大なツリー、素敵ですねぇ。夏なのに冬のような雰囲気があります。なんだか幻想的で良いなぁ~。
今日はボクシングデーですね。私たち夫婦はのんびり過しています。 今朝のニュースで、そちらはバーゲンがスタートしたとあって、すごい人が映っていました!WA州は明日からなので、きっと混み合うだろうなぁ・・・。バーゲン、行きましたか?^^
Commented by brisdaily at 2007-01-01 21:13
** gromit さん、明けましておめでとうございます!
今年は年末年始を日本で過ごしているので、久しぶりに日本のクリスマス・ツリーを見ました! やっぱりきれいですね~。
そしてこれまた久しぶりに、ショートケーキを食べて幸せです。

今年もよろしくお願いします!
Commented by brisdaily at 2007-01-01 21:16
** lusciousfood さん、明けましておめでとうございます!
この写真を撮った日は実は結構寒くて、秋物の服を着ていた記憶があります。12月にしては涼しい日が続いていました。

ブログの記事にはしていなかったのですが、今年は久しぶりに年末年始を日本で過ごしているので、ブリスベンではなるべくお金を使わないようにしてました。それでバーゲンには行かなかったのですが、その反動で日本でお金を使いまくってます。あー、どうしよう。。

早くブリスベンに戻ってゆっくりしたいです。
最後になりましたが、今年もよろしくお願いします!

<< 新年明けましておめでとうございます      赤鼻のトナカイ >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格