赤鼻のトナカイ
またまたトナカイ写真です。
というのも、夜、接近して見たら鼻がちゃんと赤かったので、それをどうしてもここにアップしたくて♪
b0055835_23135461.jpg

サンタクロースの橇を引くトナカイは三頭いるのですが、ちゃんと先頭だけが赤鼻!(身体や角などの白色 LED があまりにもまぶしすぎて、写真だと折角の赤鼻があまり目立ちませんが..。)
b0055835_23153897.jpg

そしてこちらは老舗ケーキのお店 Shingle Inn。
ブリスベン・スクエアにも店舗があることを発見したので、営業時間外ですが写真撮ってみました。
b0055835_23163665.jpg

by brisdaily | 2006-12-19 23:17 | ブリスベン | Comments(2)
Commented by gromit4691 at 2006-12-20 00:14
aquaさん、お久し振りのコメントです!
トナカイがキラキラしててすごくステキですねぇ!!!スワロスキーのでっかい版みたいな感じです。
やっぱ夜の方がきれいですね!夏なのに冬ぽいです。
今年の日本のツリーは、色が戻りましたね!昨年同様な白&青のとこもありますが、基本的に色が多く使われています。
Commented by brisdaily at 2006-12-20 00:27
** gromit さん、こんばんは。お久しぶりです!
gromit さんも書かれてますが、ここ最近 excite blog おかしいですよねぇ~。
真っ白な画面しか出なかったりして、「もしかしてこのブログ、なくなっちゃったの?」なんて思ったり。(自分のブログなのでそれはないが。笑)

このトナカイがですねー、もう目が痛いぐらい眩しくて、そしてまたかわいいんです♪
今まではクリスマスといえば、巨大なツリーが主役でしたが、このトナカイさんたちがツリーの下に来てからは、私の中ではすっかりトナカイさんたちが主役です。写真には写っていませんが、後ろにちゃんとサンタクロースもいるんですけどね。

白&青のライト、省エネにはいいらしいですが、寒いときに見ると、余計に寒そうに見える気がしませんか?
でも今年は色が戻ったとのことなので、一時帰国時に日本のツリーのライトアップを見るのが楽しみです♪

<< ボクシングデー      ある日の散歩風景 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格