夜景シリーズ・シティホール
夜景シリーズを復活させました!
ブリスベンで一番有名かもしれない建物そのイチの City Hall。
しばらく前からこのあたりは工事、工事で大変なことになっていますが、それがこの夜景写真でもわかっていただけるでしょうか?
b0055835_22201527.jpg

b0055835_2221116.jpg

それから、cnn.com に載っていたカイリーがあまりにも可愛いかったので、サイトの一部をコピーさせていただきここにアップしてみました。元のページはこちら
http://www.cnn.com/2006/SHOWBIZ/Music/11/11/kylie.comeback.reut/index.html
b0055835_22245954.jpg

cnn のサイトの記事の本文内にリンクされている動画を見たところ、シドニーのライブのお客さんの歓声とライブ後のコメントが厚くて、私も行きたくなってしまいました!

(こういう写真って、ソースを明示しても勝手にコピーしてはいけないんですよね、きっと。ということで、後日、この写真は削除するかもしれません。)
by brisdaily | 2006-11-14 22:30 | ブリスベン | Comments(8)
Commented by lusciousfood at 2006-11-15 10:08
こんにちは!
カイリー、復活しましたね!Perthにも12月にライブで来る予定のようです。行けないけど、行きたい~!
彼女の香水も最近、新しく出たようだし、頑張ってますよね♪ ショートヘアがとってもキュートな彼女、今後も楽しみデス^^
Commented by gromit4691 at 2006-11-15 22:36
aquaさん、夜景がキレー!!!工事中でなければもっとステキなんでしょうが、伝わりますよ!ここって「バック・トゥー・ザ・フューチャー」に似てるとこですよね?

そして、そして、Kylieちゃん更にステキですぅ!観たいー!めっちゃ観たい!Liveマジ最高なんですよぉ!DVD見てるから解りますです♪
"Better the devil you know"の衣装なんですね。この曲聴くと、絶対唄いたくなるし、踊りたくなります!元気曲の1つです。
LondonのLiveて2月ですよね?有給がにゃい;
Commented by milton at 2006-11-16 22:38 x
お久し振りです!ご無沙汰しておりました。
この夏くらいからPCを開くのが面倒になってしまっていたのでした。
それにしても久し振りのシティホールなのに工事中なんですね~~~。今年のクリスマスコンサートはどこであるんでしょう?
学生してた時に、友達と見に行ったですよ。懐かしい。暑い夏が来ますね。初めて40度体験したのは、学校の休みで友達の家でなぜかお好み焼パーティをしてみんなで「暑い!暑い!」を連発してました。熱風ってこういう事をいうのねと思ったけど、不思議と日本の様に熱帯夜で眠れないということは無かったです。乾燥しているからかな?


Commented by erika at 2006-11-16 23:17 x
5年ぶりの日本でのお正月ですかー!楽しみですね。5年前私はブリスベンでのお正月だったなー…びっくりするくらい何もないお正月。south bankの花火くらいだったかな。久しぶりのおせち料理ですね!!どこに一番行きたいですか??電化製品に詳しそうなbrisdailyさんは秋葉原とかに行かれるのでしょうか..
city hallのクリスマスツリーはまだですか?オーストラリア大好きですが夏のクリスマスだけはなんだかいまいちだなーと思ってしまいました.夜景シリーズも大好きですがまたブリスベンのお空シリーズも是非お願いいたしますっ。
Commented by brisdaily at 2006-11-16 23:24
** lusciousfood さん、こんばんは♪
延期になっていたカイリーのライブ、無事に始まって嬉しいです~。明日からブリスベンなんですよ。(行けないんですけど。しくしく。)
そうそう、"Darling"という香水ですよね。次に Myer に行ったときに買おうかなーと思ってます。
>ショートヘアがとってもキュートな彼女、今後も楽しみデス^^
私も楽しみにしてまーす。一緒に応援しましょう!
Commented by brisdaily at 2006-11-16 23:29
** gromit さん、こんばんは♪
そうです、そうです、「バック・トゥー・ザ・フューチャー」の時計台(?)に似ているところです。未だに似ていると思ってます。(笑)

Kylie、ステキですよね~。このピンクの衣装、めちゃかわいいんですよ。そしてですね、"Kids" のときは、私の中のイメージでは「猫ちゃん」みたいな衣装で、これまたかわいかったです。
テレビでちらっと見るだけじゃなく、ライブに行けたらな~と言いながらテレビ見てます。。

gromit さんも"Better the devil you know"、お好きですか! 私も大好きです。多分これがオープニングの曲だったんだと思いますが、オープニングにぴったりですよね!
はい、確かロンドンのライブは2月だったと思います。
Commented by brisdaily at 2006-11-16 23:44
** milton さん、こんばんは!
>この夏くらいからPCを開くのが面倒になってしまっていたのでした。
そういう時ってありますよね~。ちょっと前の私がまさにそうでした!

久しぶりのシティホールの写真なのに、工事中の様子でごめんなさい。
>今年のクリスマスコンサートはどこであるんでしょう?
そうですよね~。お友達のブログで知ったのですが、ツリーは今年はここではなく、別の場所に設置されているようです。
<KYO さんのブログ>http://blue.ap.teacup.com/applet/tjuringa/msgcate14/archive

今日はびっくりするぐらい風が冷たく、冬服でもおかしくないぐらいの気候でしたが、間違いなく夏は近付いていて、今から恐ろしいです。
40度を超える日って、数年に一度とかの割合であるようなんですが、あれはまさに「熱風」ですよね。
熱風の中食べたお好み焼きはどうでしたか? それはそれでおいしそうで、うらやましいですけど。(笑)

日本のような寝苦しい熱帯夜にならないのは、やはり湿度が低いからだと思います。
Commented by brisdaily at 2006-11-16 23:50
** erika さん、こんばんは!
>5年ぶりの日本でのお正月ですかー!楽しみですね。
そうなんです~。季節で一番冬が好きなこともあるし、やっぱり日本のお正月は特別なので、今から楽しみです~!

>5年前私はブリスベンでのお正月だったなー…びっくりするくらい何もないお正月。
「びっくりするくらい何もないお正月」と「sounth bankの花火くらいだったかな」に、100パーセント同感です!!
そういえば、数年前の話ですが、住んでいたユニットのほんのすぐ目の前で元旦早々殺人事件があったと知って、びっくりしたことがありました。

>どこに一番行きたいですか??
うーん、ひとつに絞るのは難しいですが、物欲的な面で言えば秋葉原に出来たヨドバシカメラですね。

クリスマスツリー、今年は違うところに設置されているみたいなんですよ。milton さんへの返信コメントのところに記載した KYO さんのブログに記事と写真がありましたので、そちらをご覧いただけると詳細がわかると思います!

>夜景シリーズも大好きですがまたブリスベンのお空シリーズも是非お願いいたしますっ。
はーい、お空の写真もまだまだ撮りますよ~。

<< Riverside の看板      シドニーのオベリスク >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格