Story Bridge と Customs House
ここのところ会社帰りに撮ったものをアップしているので、いつもいつも夕方の写真です。
早起きしてリバーサイドを歩いて会社に行ったら気持ちいいだろうな~とは思うものの、平日早起きするのはやっぱり難しいです。。
b0055835_23544280.jpg

b0055835_2354597.jpg

一枚目はお馴染みストーリー・ブリッジ、二枚目はカスタムズ・ハウスを川側から見たところ。
by brisdaily | 2006-09-22 23:57 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by sango at 2006-09-23 01:13 x
カスタムズ・ハウスの写真、素敵ですね~。
なんだか、AUSじゃない、どこか、みたいな・・・・・・。
それにしても、まったくぶれていなくて、すごいっ!
Commented by lonlon55 at 2006-09-23 19:25
きれいですね~。
そして夜景の写真もきれいに撮れているのが羨ましいです。
私のカメラNikonなんですけど、どうもNikonは夜景が苦手だとか・・・?!
って、カメラのせいにしてみましたが、夜景の撮り方を最近教わったので今度機会があれば試してみたいと思ってます☆
Commented by brisdaily at 2006-09-23 22:04
** sango さん、こんばんは。
カスタムズ・ハウス、建物自体がヨーロッパ調なので、ブリスベン市が出している観光ガイドみたいな本でも表紙に使われています♪
その表紙では、後ろに建っているビルを消し、本当かどうかわかりませんがベネチアのゴンドラを浮かべ、イタリアっぽく演出しています。

これぐらい明るさが残っていればまだブレずに撮れるのですが、完璧に夜になるともうダメです。。
Commented by brisdaily at 2006-09-23 22:07
** lonlon さん、こんばんは。
携帯からの連続更新、すごかったですね!露天風呂、うらやましいです~。

lonlon さんの写真、いつも色がきれいで好きですよ~。
その教わった夜景の撮り方での写真がアップされる日を楽しみにしてます♪(プレッシャーをかけるつもりはないのですが..。)
Commented by gromit4691 at 2006-09-25 01:32
aquaさん、遅ればせながら。
この画像のお家てすごくステキですね私もこんなとこに住んでみたいです。
やはりライトは暖色系なんですね。EUぽい感じがステキ。UKかな?
Commented by brisdaily at 2006-09-25 22:34
** gromit さん、こんばんは。
コメントはいつでも大歓迎です~♪
このカスタムズ・ハウス、昔はなんだったのか忘れてしまいましたが、今は、結婚式のセレモニーやディナーなどのイベントを行っているようです。

暖色系のライト、温かみがあっていいですよね。私も大好きです!

<< Italian Lavender      All Saints Angl... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格