夜景にはまだちょっと早かった。
夜景にはまだちょっと早かったのですが、リバーサイドと呼ばれる川沿いの近くに建つ高層ビルの写真を撮ってきました。
b0055835_22275096.jpg

そしてその近くにあるマクドナルド。
b0055835_22292222.jpg

かなり大きな文字で "60 SECOND SERVICE!" と書かれているのが珍しくて撮ったのですが、このサイズにしてしまうと「60」という数字がかろうじて確認できる程度でしたね。。
オーダーすると1分以内で出てくるのかな?
by brisdaily | 2006-09-19 22:33 | ブリスベン | Comments(10)
Commented by ユキジ at 2006-09-19 23:34 x
私も今日久々に夜の川沿いを散歩して来ました。
夜に出歩く事って滅多に無いから
夜景を見ながら愛を語るカップルの多さにびっくりと言うか(照)

今度本当に1分サービスか検証しますね(笑)>マック
Commented by skycrawler at 2006-09-20 18:14 x
brisdailyさん
リバーサイドシリーズ、楽しみにしてます。
このマクドナルドでよく時間をつぶしました。
さっそく奥さんにもメールしたりして。
そういえば、妹が遊びに来た時、リバーサイドのマーケットでハンモックを買ってました。
大きくてスーツケース占領してました。。。
Commented by erika at 2006-09-20 22:47 x
ここのマック一度いってみようかなと思ってて行かずに帰国になってしまいました。建物のせいか他のマック(関西ではマクド、brisdailyさんはマックでよろしいですよね?)よりも美味しいものがでてくるのではと変な期待がありました。そうそう、turkey bread ではなくてTurkish
ですね!どうりで検索してもあまりでてこなかった訳だ!ありがとうございます。ところでteneriffにパンやさん、何処にありましたっけ?私はvernon terraceという所に住んでいたのですが記憶にないのでとっても気になります。 ↓の空の写真とってもきれいですね!カード、写真集みたいです!!いやされました。
Commented by brisdaily at 2006-09-20 23:54
** ユキジさん、こんばんは。
ユキジさんもお散歩されてたんですね~。
私が通った時間はまだまだ明るかったせいか(?)、カップルはほとんど見かけませんでした。

マック、行かれたらぜひぜひ時間を計ってみてください!
Commented by brisdaily at 2006-09-20 23:58
** skycrawler さん、こんばんは。
このマクドナルドの常連さんだったんですね♪

マーケットでハンモック購入ですか! 日本で使われてるんですか? 面白そうですね♪
Commented by brisdaily at 2006-09-21 00:04
** erika さん、こんばんは! コメントお待ちしてました。
ベビーフードの件、友人に聞いたところ、残念ながら日本から持ち込んだことがないとのことでしたが、検疫のサイトから質問できるのでは?ということだったので探してみました。

そうしたら、以下のサイトから質問ができることがわかりました。少しでもお役に立てればいいのですが。
http://www.australia.or.jp/seifu/enquiries/form.html?language=j&pid=quarantine

Teneriffe のパン屋さん、ちょっと住所がわからないのですが、できれば今度写真付きで記事にしたいと思います。

空の写真、お誉めいただきありがとうございます! 嬉しいです。
Commented by erika at 2006-09-21 21:01 x
brisdailyさんこんばんは。ベビーフードの件、本当にありがとうございました。とっても助かりました!!ベビーフードの持ち込みが可か不可で我が家の旅行が可が不可が決まってしまうので色々聞いてみたいと思います。teneriffのパン屋さん首を長くしてまってまーす!!
Commented by brisdaily at 2006-09-21 22:03
** erika さん、こんばんは。
いえいえ、なんだかちっともお役に立てなくて。。
質問フォームで色々質問できるといいですね♪
Teneriffe のパン屋さん、お待ちくださいね~。
Commented by nepcom at 2006-09-22 20:33 x
夜景にはちょっと早い・・、でも、空の色がいい色です。
こういうタッチも好きな雰囲気です。

リバーサイドの高層ビル、そしてその周りの風景。。
その他にも7月にBNEへ訪れた時、
写真を色々撮ったのですが・・、
PCのHDクラッシュで全部消えてしまいました。

PCに取り込むときカメラのメモリーデータを
消去してしまったから、もうどこにも残っていません。
また撮り直しをしなければ・・・。

かろうじて、ブログにアップした写真は、
ブログのフォルダから保存できるのですが、
サイズが小さくて、ト・ホ・ホな状態です。

次回BNEへ行きましたら、リバーサイド周辺を
撮影ウォークします。




Commented by brisdaily at 2006-09-23 00:20
** nepcom さん、こんばんは。
HDDクラッシュで写真が消えてしまったのですね。。実は私も同じように失ったことがあります。
やっぱりバックアップはマメに取らないとダメですね。

一枚目、空がぼんやりして見えますが、実際は晴天だったので不思議な写真になりました!

nepcom さんの写真と動画、どれも素敵なのでリバーサイドの写真がアップされる日が楽しみです♪

<< VENICE Cafe      オンラインで免許更新 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格