Queen Street
2005年4月頃の写真ですが、Queen Street を何気なく撮ったもの。

リムジンはよく見ますが、ここに止まっているのを見るのは珍しいので思わずパチリ(だったと思います)。
b0055835_21491452.jpg

そしてこちらは、リムジンの写真の後方に写っているビル。1階にスターバックスや ANZ という銀行がはいってます。(向かって右がスタバ、左が ANZ Bank)
b0055835_21493194.jpg

平日はたくさんの人が行き交うこの通りも、土日はこの通りの静かなストリートになります。
by brisdaily | 2006-09-16 21:54 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by udatupi at 2006-09-16 22:19 x
 久しぶりに覗いたら、すごい更新されていて驚きました。そして、楽しめました! 土日って本当に人通りがなく静かな通りが多いですよね。ブリスベンに来た当初は戸惑いました。でも日本のいわゆる“官庁街”を思い浮かべれば、同じようなものかもしれませんね。
 ここ2,3日も雨が多く、気が沈みがちです。
 更新、楽しみにしてます。
Commented by lundimanche at 2006-09-16 22:59 x
同じく↑いっぱい記事がある~!
と、嬉しくなっちゃいました~♪

かく言う私もここのところずっと更新優先でかなり記事はこまめにUPしているほうなのですが、おかげでなかなか遊びにこれず(どっちもはなかなか出来なくて(^^lll)、ちょっとお久しぶりになっちゃいましたーー!

どの写真もお天気が良さそうで、空気が澄んでる感じがします!(^^)!
リムジンもかっこいぃ~♡
Commented by brisdaily at 2006-09-17 23:21
** udatupi さん、こんばんは。
たくさん更新している割には写真が中心なので内容はあまりないのですが、お楽しみいただけて何よりです。

土日は人がいるところが限られていて、東京の繁華街を見慣れていると驚きますよね。
官庁街をイメージすると同じ、というのはまさにその通りだと思います。
ただ、ブリスベンの規模があまりにも小さいので、官庁街とショッピング街がほんの数十メートルしか離れていないということになっているだけですからね。

今日はやっと晴れましたね~。
Commented by brisdaily at 2006-09-17 23:27
** lundimanche さん、こんばんは。
そうなんですよね! 更新をマメにすると、あんまり他のところに遊びに行けないという問題がでてきちゃいます。

天気がいいことは写真をキレイに見せるのに重要なポイントなので、天気が悪いと「どうせ写真撮れないし」と思って、出掛けるのが面倒になってしまいます。いけない癖です。

<< 青い空と白い雲      Belgian Beer Ca... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格