Belgian Beer Cafe Brussels
随分前に昼間の写真をアップしたベルジアン・パブ "Belgian Beer Cafe Brussels" の夜の写真。
後ろに立っているビル、昔はなかったですよね~。
b0055835_23423249.jpg

冗談半分で、肩こりが再発しない限り毎日更新予定です、と書きましたがこれ実は密かに本気で実行してました。が、そろそろ肩こりの予感がしてきたので、もしかすると近いうちに連続更新が途切れるかも..。
by brisdaily | 2006-09-15 23:47 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by gromit4691 at 2006-09-16 00:37
aquaさん、この画像にシャッタースピードてノーマルですか?車が走り抜けるのとビルのコントラストが絶妙な感じで好きです!

肩凝りがあっても関係なくBlog毎日更新してる私て。。早く寝た方がいいですね。。。眠いす。。。
Commented by nepcom at 2006-09-16 11:40 x
brisdailyさん、こんにちは。。。

この写真、信号待ちの人も少なく、通りにも人が歩いていない。。
後方のビルのライトも左側はついているけど、
真ん中と右側は、ほとんどライトが消灯・・。。

撮られたのは、何時頃?なんでしょうか?

更新が続きますよう、brisdailyさん、是非マッサージに
お出かけください。。

マッサージといえば、私は、一昨日マッサージをしに
家の近所のマッサージHouseへ出かけました。
終了後のリラックスもさることながら、
2時間後、全身がとろ〜っとしてきて、
その日の夜はよく眠れました。

やはり、健康にマッサージは欠かせませんね。
Commented by brisdaily at 2006-09-16 21:59
** gromit さん、こんばんは。
画像情報を見たら、これは夜景モードで撮影したものでした。ということでシャッタースピードは遅め?(写真技術に詳しくないのでよくわかりません。ごめんなさい。)

この建物はライトアップがきれいで、実物も素敵です。
gromit さんの場合、毎日更新されていて、しかも中身も濃いので、いつもすごいと思ってます。
私は、毎日更新しても写真がメインなので楽させていただいてます。ふふ。
昨日から今朝まではゆっくり眠られましたか?
Commented by brisdaily at 2006-09-16 22:05
** nepcom さん、こんばんは。
この写真は、18時頃に撮ったものです。
nepcom さんのコメントを見て、あらためて写真を見直したのですが、ヘルジアン・パブの後ろには、別々の二つの高層ビルが写っていました。
左側のほとんどライトが点灯しているほうは商業用ビルで、中央から右側にかけて消灯しているのがメインなほうは居住用ビルです。
写真が暗かったせいもあり、私は居住用のビルしか見てませんでした!

マッサージは今週も行ったのですが、そのときはまだ全然肩こりが再発の予感がなかったので、腰を中心にマッサージしてもらいました。それもまた気持ちよかったです。
贅沢かなーと思っていましたが、病み付きになりそうです。
Commented by nepcom at 2006-09-17 04:10 x
18:00ですか・・、写真の雰囲気でもう少し遅い時間かな?と思いました。

ジャズが似合いそうな風景ですね。

高層ビルは二つだったんですね。
商業用と住宅用ということで、納得。。

マッサージ、気持ちいいので、癖になりますね。
私も来週火曜日の予約入れてます。
Commented by brisdaily at 2006-09-17 23:31
** nepcom さん、こんばんは。
夏の18時はもう少し明るいのですが、春・秋・冬は大体こんな感じだと思います。
人が少ないのは、ほんの一瞬の隙をついて写真を撮っているからです。
こういうとき、小さいカメラは楽です。

このパブは本当にお洒落なので、ジャズが似合うかもしれませんね!

マッサージ、元々は一回だけのつもりだったのですが、あまりにも気持ちがいいので、私も更に予約を入れてしまいました。


<< Queen Street      Brisbane Square... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
brisdailyさん、..
by cronin at 19:20
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格