Riparian Plaza Part 2
前にも記事にしたような気もしますが、リバーサイドの高層ビル Riparian Plaza の写真を撮ってきたので、またまたアップしちゃいます。
b0055835_20315898.jpg

b0055835_20325255.jpg

ロビーの写真なのですが、なかなか居心地良さそうで、右側の壁面に大きなプラズマテレビでもあったらいう事なしかも。(笑)

夜景モードでブリスベン・リバーとビル郡の写真を撮りましたが、手がぷるぷる震えていたせいで、ぶれぶれでした。
b0055835_20405572.jpg

サイズを小さくするとまぁまぁ見れるようになったので、強引にアップしてみました。

以前はアップロード制限(1つのブログにつき最大で 30MB まで)を気にして、なるべく長続きするように一回につき写真は一枚まで、しかもサイズは小さめで、とケチケチしていましたが、このたびアドバンスへのアップグレードが完了したため(アドバンスは月額 250 円で、アップロード制限なし)、写真のサイズを 600x450 にしています。(ブレブレ夜景写真を除く。)クリックすると、このサイズで写真が見られます。
by brisdaily | 2006-03-24 20:46 | ブリスベン | Comments(2)
Commented by orchid10 at 2006-03-27 17:28
こんにちは~!
この丸い絨毯がなんだかフカフカしていそうで、いいですね♪
ホント、大きなTVでもあったら、なお良し!ですね。笑

ところでアップグレードなさったんですねー! 引き続き楽しみにしています^^ 私も実はあと3MB程しか残りがないので、どうしようか検討中なのです。。。
Commented by brisdaily at 2006-04-01 21:11
** orchid さん、こんばんは。
埋もれてしまったこちらの記事にコメントいただき、ありがとうございます♪
>この丸い絨毯がなんだかフカフカしていそうで、いいですね♪
そうなんです~。裸足で歩いてみたいです。
>ところでアップグレードなさったんですねー! 引き続き楽しみにしています^^ 私も実はあと3MB程しか残りがないので、どうしようか検討中なのです。。。
私もちょっと悩んだのですが、エキブロは軽くて本当につかいやすいし、なによりアドバンスにすると PDF で自分のブログが残せるので、エイッと「アドバンス登録」のボタンを押してみました。(笑)

<< 久しぶりの Farmers M...      Information Cen... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格