Information Centre 跡地
以前、Information Centre があったところですが、とうとう何もなくなりこんな風になりました。
今後ここがどのように変わっていくのか、またレポートしたいと思います。
b0055835_20385129.jpg

今日までだった Pet & Animal Expo。土日共に急な予定がはいったため、今年は行けませんでした。しくしく。折角かわいいペットの写真をアップしようと思っていたのに...。
by brisdaily | 2006-03-19 20:41 | ブリスベン | Comments(10)
Commented by milton at 2006-03-20 08:29 x
お久しぶりです。ブログは時々除かせて頂いてるのですが、なかなかコメントが入れる時間がなくてごめんなさい。なつかしいところがなくなっていくのがさみしいんですけど、また遊びに行けばいいですもんね。Iがなくなってからまだこんな状態なのですね。あのトイレもつぶされちゃったんでしょうね
Commented by ばちこ at 2006-03-20 20:02 x
はじめまして。紹介が遅れて申し訳ありません。
こちらには、もう半年以上も前からおじゃましていたのですが、最近になってコメントの存在を理解し、前々回であいさつもなく、あたかも知り合いであるかのごとくコメントをしてしまいました。
これからも楽しみにしています。どうぞ、よろしく。
さて、今回のお写真は、早朝ですか?人気のいないこの場所は、一瞬、どこ?と目を疑いました。
Commented by berrychocolat2 at 2006-03-21 16:22
エキスポ残念でしたねー。。
私も残念(^^;
インフォメーションセンター、生まれ変わるの楽しみです!
Commented by brisdaily at 2006-03-24 20:53
** milton さん、こんばんは。
>なかなかコメントが入れる時間がなくてごめんなさい。
いえいえ、見ていただけるだけで嬉しいです♪
>なつかしいところがなくなっていくのがさみしいんですけど、また遊びに行けばいいですもんね。
そうですよ。変わっていくブリスベンをぜひ milton さんにも見ていただきたいです♪
地下トイレは今ちょうどつぶしている最中かもしれませんね。どこかで見たのですが、どうもここはお店になるようなので、まだまだ変わっていくと思います。
Commented by brisdaily at 2006-03-24 20:57
** ばちこさん、こんばんは&いらっしゃいませ。
前回は「以前来ていただいた方かもしれないけど、覚えていません。ごめんなさい」という気持ちで書いたのですが、ちょっと恐かったですかね。こちらこそごめんなさい。
以前から見ていただいていたなんて光栄です。どうもありがとうございます。今後ともよろしくお願いします♪
>さて、今回のお写真は、早朝ですか?人気のいないこの場所は、一瞬、どこ?と目を疑いました。
これは日曜日の夕方なので人も少ないですが、確かに早朝にも見えますね。そういう私はなかなか早起きはできませんが..。
Commented by brisdaily at 2006-03-24 20:58
** berry さん、こんばんは。
そうなんです~、エキスポ、楽しみにしていたのに残念でしたーーー。
たくさん写真を撮ってくるつもりだったんですよ~。
Commented by MARK'N at 2006-05-06 14:26 x
え"?インフォメーションセンター、無くなっちゃったんですか??Σ( ̄Д ̄;)
交番や公衆トイレ(使ってませんでしたが)もあったのに。。。。
昔(10年以上も前)、財布をなくして、お世話になった交番だったのに。。。。。
Commented by brisdaily at 2006-05-06 18:15
** MARK'N さん、そうそう、ここには交番もありましたね! すっかり忘れていました。
トイレは改装後も地下にあるようなのですが、交番はどこかに移動してしまったようです。
なくしたお財布は出てきましたか?
Commented by MARK'N at 2006-05-08 02:13 x
そうなんです。。。。出てきたんです。。。。
現金以外は全て、無事でした!!!
あの頃は、ブリスベンも平和だったんですね。。。。ε=( ̄。 ̄;A
Commented by brisdaily at 2006-05-12 20:39
** MARK'N さん、お返事ありがとうございます。
現金は仕方がないと諦めるとしても、他のものが全部戻ってきたのは幸いでしたね♪
相変わらず長閑な面の多いブリスベンですが、昔に比べると暴力的な犯罪のニュースが増えているような気がします。。。

<< Riparian Plaza ...      とりあえず AVEDA の S... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格