高所恐怖症?
今ではすっかり慣れてなんとも思わなくなりましたが、今住んでいるユニット(アパート)に住み始めた頃は、バルコニーから下を見下ろすと足がすくみそうになりました。

ちなみにこんな景色です。
吸い込まれそうというか、なんというか、不思議な気持ちになりましたが、これが高所恐怖症というものなのでしょうか?
b0055835_23303293.jpg

by brisdaily | 2006-02-25 23:35 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by biwakokayo4 at 2006-02-26 14:10
慣れないと私も目がクラクラします。
でも、遠くを眺めるといい眺めでしょうね。
Commented by xeon3ghz at 2006-02-28 19:25
かなりの高さに見えますねえ。
自分が高所恐怖症に気づいたのは30過ぎの頃でした。
観覧車に乗った時にわかったのですが、自分でも信じられずに何度も窓から下を除きこんで確かめた記憶があります。
自分にとっては、ある日突然そうなったって感じです。
若い時はなんとも思わなかったのに。
「ゴメンナサイ!ワタシが悪うございました!」っと、なぜか誤りたくなる気分です。
Commented by brisdaily at 2006-03-02 21:01
** kayo さん、こんばんは。
そうなんです、なんだかこうクラクラ~っとします。
うちからはうっすらと海が見えるのですが、近所の69階建てのマンションからはバッチリ見えると思います。
Commented by brisdaily at 2006-03-02 21:05
** xeon3ghz さん、こんばんは。
>「ゴメンナサイ!ワタシが悪うございました!」っと、なぜか誤りたくなる気分です。
あははは。ちょっと大笑いしちゃいました。(それにしても本当にいつも面白いですね。)
そういう気分になるのが高所恐怖症だとすると、私は違いそうです。(笑)

<< 日本のシュークリーム屋さん      Little Stanley ... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格