Little Stanley Street
South Bank (サウスバンク)の Little Stanley Street の看板。
b0055835_2121583.jpg

数年前までは何もないところだったのに(たしか空き地?)、たくさんのユニットができて、そのユニットの下が店舗ゾーンに。
カフェ、レストラン、ジュエラー、ヘアサロン、洋服屋さんなどが並んでいます。
中でも各種のお茶を扱う T-Licious がオープンしたときは頻繁に通っていましたが、そういえば最近は South Bank に行ってもここには寄ってませんでした。涼しくなったらまたお茶を飲みに行きたいな~。
by brisdaily | 2006-02-18 21:10 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by erika at 2006-02-20 22:02 x
こんばんは。相変わらずうるおっていますね、ブリスベン。13年くらい前にブリスベンに始めて行ったときにはオーストラリアって発展途上国なのかなーと思ったのですが今やすっかり都会化してきましたね!ところでオーストラリアって銀行の金利もすごくいいんですねー!口座とじなきゃよかったなと後悔しています。
Commented by sthnew4u at 2006-02-23 00:27
初めまして。以前ちょこっとブリスベン住まいしていたので、懐かしさにつられ遊びにきました。サウスバンクのビートサイド(人工白浜)近くでBBQをしたことを思い出します!あの灼熱の太陽が恋しいです。。。私がいた頃は、40℃超えしてました(笑)
Commented by brisdaily at 2006-02-25 23:40
** erika さん、こんばんは。
まだまだブリスベンは拡大中のようですよ~。特にサウスバンクはまだまだ土地がありますからね~。
でもサービスの面や、扱われているモノの数で言えば、まだまだ「発展途上」と言ってもいいかもしれません..。
銀行の金利は確かにいいみたいですね。しかし貧乏人なので、よく知りません。(涙)
Commented by brisdaily at 2006-02-25 23:49
** sthnew4u さん、初めまして&いらっしゃいませ!
最近は全然ブリスベンの写真を載せていないのですが、懐かしがっていただけて幸いです。
そういえば今年の夏はブリスベンで40度超えはまだ出てないです。(笑)

早速ブログにお邪魔させていただきましたが、あと4箇月でご結婚されるんですね! おめでとうございます!

<< 高所恐怖症?      Chinese New Yea... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格