人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rowes Arcade の写真

今日もめちゃめちゃ暑い日でした。ふー。
携帯で撮った写真はかなーり小さなサイズにすると、まぁまぁ見られることがわかったため(笑)、ちょっと趣のある Rowes Arcade (ロウズ・アーケード)を撮ってみました。
Rowes Arcade の写真_b0055835_21354144.jpg

右側の写真に写っているのは "lagani" という老舗のお店で、ここのエッグ・ベネディクトは絶品♪と地元のフリーペーパーで読んだ気がします。
夏が終わったら、朝食でも食べに行こうかな~。

最近の私の娯楽はテレビでの映画鑑賞。
一昔前は、字幕(Closed Captions)のない映画のほうが多かったのですが、最近はかなりの割合で字幕付きなので、理解度もより高く、かなり楽しめます。
比較的新しい映画を放送している SHOWTIME と MOVIE ONE というチャンネルでは、2時間おくれで同じプログラムを放送する SHOWTIME +2、MOVIE ONE +2 というチャンネルがあり、重宝しています。
先日は「The Phantom of the Opera(オペラ座の怪人)」を、SHOWTIME と SHOWTIME +2 で2回連続で観ました。物凄く哀しかったです。

by brisdaily | 2006-02-03 21:36 | オーストラリア | Comments(6)

Commented by berrychocolat at 2006-02-07 21:37
こっちは雪降ってましたよ~、昨日から今朝にかけて(^^)
これも携帯ですか?!
brisdailyさんの携帯、画素数高そう♪
左の写真、素敵ですよ~。
ドーム型の天井がなにやら綺麗そう☆
右側の老舗のお店も赤い椅子が可愛いですね~♪
Commented by berrychocolat at 2006-02-07 21:37
おっと、書き忘れちゃった。
私も「オペラ座の怪人」今月WOWOWでやるので見ようと思ってます♪
やっと(^^;
Commented by hayathomasi at 2006-02-07 23:10
はじめてコメントさせていただきます。ブリスベンで検索しました。実は、この春休み4歳の息子とブリスベンにホームステイに行くことになりまして、なにか、アドバイスというか見所というか・・・そんな手がかりが欲しくってこれからじっくり読ませていただきますので、世六しくお願いします(*^^)v
Commented by brisdaily at 2006-02-10 22:40
** berry さん、こんばんは。
今年の冬は本当に寒いんですね~。私がいたころは雪は滅多に降らなかったので、降るとなんだかワクワクしました。
>左の写真、素敵ですよ~。
ありがとうございます!写真がちょっと小さいのでわかりにくいですが、照明がいい感じです。
Commented by brisdaily at 2006-02-10 22:41
** berry さん、私も書き忘れました!!
「オペラ座の怪人」、最初から見てくださいね~。きっと目が離せない2時間半になると思いますよ♪
私もまた来週、見ちゃうと思います。
Commented by brisdaily at 2006-02-10 22:50
** hayathomasi さん、初めまして&いらっしゃいませ。
これからブリスベンにいらっしゃるんですね♪
私のブログはあんまりお役に立てないかもしれませんが、今後ともよろしくお願いします。

<< ミックス・ベリー・タルト♪ Australian Home... >>