Botanic Garden
ボタニックガーデンの門にかわいい王冠がついていたのでパチリ。
b0055835_2283719.jpg

1865年に作られたものとは思えないほどきれいでした。(ということはきっと、1865年に作られてないんでしょうね。)

Botanic Garden 内の写真も数枚撮ったのですが、夕方だったこと、季節が冬であることから物寂しい感じにしかならなかったので、ガーデン内の案内図を今回はアップします。
b0055835_2294785.jpg

by brisdaily | 2005-08-22 22:10 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by berrychocolat at 2005-08-22 22:20
わ~。私こういうの弱いんです。
門とかについている紋章物。このふにゃら~とした上の字と言うか模様にも
ひとつひとつ意味があるんですよね~。歴史を感じます。
Commented by milton at 2005-08-23 08:23 x
私も持ってます。王冠がなんとなくカッコよくていい感じなんですよね。ボタニックガ-デンのカフェでお茶したくなっちゃいました。
Commented by brisdaily at 2005-08-23 21:08
** berry さん、いらっしゃいませ♪
私も家紋とか紋章とか好きです! 上の文字は名前の頭文字かなぁと思ってますが、全然読めませ~ん。
Commented by brisdaily at 2005-08-23 21:11
** milton さん、こんばんは。
この王冠、ご存知だったんですね。さすがです!
最後にカフェに行ったのは1年近く前かもしれません。blog を始めてからは一度も行ってないので写真がなくてごめんなさい。。
Commented by gromit4691 at 2005-08-24 18:54
何だかUKぽいです!あ、オーストラリアはUKに関係してるからですかね?私も家紋とか紋章大好きです。自分のお家の紋章は。。。ださっです;やっぱ王室ファンて感じです。
Commented by brisdaily at 2005-08-24 22:00
** gromit さん、こんばんは。
やっぱり UK の影響は大きいですね。この前、タブロイド誌もちらっと見てみたのですが、「OK」というのが、gromit さんがおっしゃっていた UK の雑誌でしょうか?

<< Aesop 感想      チャイナタウンと "... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格