NOVA 106.9FM
バス停に "NOVA 106.9FM" と書いてあります。 新しいラジオ局の宣伝でしょうか?
b0055835_21251854.jpg

b0055835_2127281.jpg

ヘッドフォンがぶらさがっていて、ここからちゃんと音も聞くことができました。しかし "Sounds Different" かどうかは、比較の対象がないのでわかりません。(笑)
by brisdaily | 2005-08-19 21:28 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by orchid10 at 2005-08-20 02:31
ブリスベンでは106.9FMなんですねぇ~、NOVA!
こちらではNova 93.7FM なんですよ。
でもよく見かける同じ絵です^^ ヘッドフォンがぶら下がってるんだ。笑 今度もし見つけたらチェックしてみます。^^
Commented by saintM3 at 2005-08-20 10:14
Novaって日本じゃ英語の学校というイメージです。
オーストラリアじゃラジオ局なんですね。
ここ富山では、NHKと富山FMしかありません。沢山のFM局のある海外がウラヤマシイ限りですねえ。今はネットで聞く方法もありますので、家ではそっちを聞くようにしてます。しかし、バス停にそういう物が置いてある自体、海外の空気を感じます。富山ではバス停には年寄りしかいませんがねえ!
Commented by brisdaily at 2005-08-21 21:56
** orchid10 さん、こんばんは。
パースにも Nova はあるんですね~。ちなみにこの局は新しい局ですか? 今まで全然知らなかったので、すっかり新しいものだと思っていましたが、オーストラリア各地にあるとなると、意外と昔からあったりして!とふと思いました。
ちなみにヘッドフォンは昨日見たときは無くなってました。。
Commented by brisdaily at 2005-08-21 21:58
** saintM3 さん、いらっしゃいませ。
日本で Nova といったらもうウサギでしょう。(笑) ちょっと聞くだけで耳に残るあの歌。。
確かに FM 局はたくさんありますねぇ。でも日本と周波数が違うので、日本で買ったネットワーク・ウォークマンではラジオが聞けないのが残念です。
Commented by gromit4691 at 2005-08-22 18:41
何だかキャラがかわいいですね!でも外にヘッドホン付けてて盗られないのでしょうか?
私のお家ではラジオの入りが悪く、数局のラジオ局しか聴けないので海外のLiveでやってるのを時々聴いてます。
Commented by brisdaily at 2005-08-22 22:14
** gromit さん、こんばんは。
ヘッドフォン、私も気になっていつもチェックしてますが(笑)、そのときによって0個だったり4個もついていたりと色々です。
もしかすると近くのお店の人などが管理しているのかも。

<< チャイナタウンと "...      City Cat 乗り場 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
brisdailyさん、..
by cronin at 19:20
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格