天気がいいと暖かくて快適!
数日前から少しずつ暖かくなってきたような気がします。
でも、天気予報では相変わらず最高気温は 23 度前後、最低気温は 10 度前後で、以前「寒い、寒い」と言っていたときとほとんど変わりません。ということは単純に私の体調が完璧に戻っただけなのかも、、などとも思いますがどうなんでしょうか。
b0055835_17184226.jpg

写真のネタに困ったときは、何気ないブリスベンを切り取ってみては?というありがたいアドバイスをいただいたので、本当に何気ないヒトコマ。
Ann Street 上の横断歩道から、セントラル・ステーション方面を撮ってみました。
by brisdaily | 2005-07-30 17:20 | ブリスベン | Comments(10)
Commented at 2005-07-30 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by erika at 2005-07-30 23:07 x
こういう何気ないブリスベンの景色が住んでいた者には本当に一番感動的です!ANN STREETの写真ずっとひそかに待っていました!笑 あーbrisdailyさんがブログをお止めになる日がきませんよーに!
Commented by milton at 2005-07-31 15:34 x
ああ、本当に懐かしい。学校からここを歩いて当時出来たばかりのウールワースに行ったり、友達の家が近かったのでお買い物してから遊びに行って、パーティをしたりと一つの風景に自分だけの広がりがあるんです。brisdailyさん、私のワガママを聞き入れてくださりありがとう。
こういうのをみるたびに「私もいつか必ず帰るぞ!」って思えるんです。これからもよろしくお願いしますね。


Commented by berrychocolat at 2005-07-31 16:21
うんうん。やっぱりこうして海外の景観を見られるのって嬉しいです(^^)
車が走ってないときを狙ったのですか??
Commented by orchid10 at 2005-07-31 18:56
そちらもお天気良いですねー!
パースも最近、暖かいんですよ。今日も私、昼間は上着を脱ぎました。このまま春になるのかな。。。^^まだ早いですよね。笑
Commented by brisdaily at 2005-07-31 22:48
** 鍵コメさん、いらっしゃいませ。
Toowong には滅多に行かないのですが、行くことがあれば撮ってきますね!
Commented by brisdaily at 2005-07-31 22:51
** erika さん、こんばんわ。
やっと Ann Street の写真をアップできました! 5月にコメントいただいてから、ずっと撮らなきゃ~と思っていたのですが、大変お待たせしました!
Commented by brisdaily at 2005-07-31 22:54
** milton さん、こんばんわ。
こちらこそ、アドバイスどうもありがとうございます。早速、取り入れさせていただいてます。(笑)
Commented by brisdaily at 2005-07-31 22:55
** berry さん、いらっしゃいませ。
この写真は土曜日の午後に撮影したのですが、これぐらいの時間は、特別なイベントがない限り車もほとんど通らないような気がします。
というわけで、特に狙って撮ったわけではないんですよ~。
Commented by brisdaily at 2005-07-31 22:58
** orchid10 さん、こんばんわ。
パースも暖かいんですか~。私も昨日は半袖で出掛けましたよ!
このまま春になるにはまだちょっと早い気がしますが、私も同じこと考えてました。

<< Queen Street Ma...      夜のチャイナタウン >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
brisdailyさん、..
by cronin at 19:20
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格