今朝の気温は 9.5 度でした。
今朝は8時少し前に起きましたが、そのときの気温が 9.5 度でした。 寒い! コートを着てても全然違和感がありません。

新しくなった David Jones に紅茶を買いに行ったついでに、YSL もチェックしてきましたが、全然新製品が発売されていません。(涙)
日本ではちょうどホワイトニングの新しいシリーズがたくさん出ていて買い溜めしてはきましたが、どれもかなりのお気に入りなので、ホワイトニング・シリーズの発売を強く希望してます。
特に優れものがファンデーションなのですが、これは日本限定と BA さんが言っていたので諦めてます..。(日本在住の方には強力にお勧め!)

きれいになった David Jones。写真の真ん中に CHANEL と YSL のコーナーが並んでいます。
b0055835_22312742.jpg

b0055835_22434341.jpg

by brisdaily | 2005-07-19 22:33 | ブリスベン | Comments(12)
Commented by lonlon55 at 2005-07-20 00:45
YSLのファンデーション(ケースが大きいやつですか?)、去年買おうかと思って何度もカウンターで塗ってもらいましたが・・・結局国内ブランドのものをマツキヨのセールとかで買ったような気がします(^^; 下地も何色かあって、きれいなパーツ入ってますよね。いいなー、化粧品のカウンターは買わないのに楽しめるっ。本当は買いたいですが(苦笑)
Commented by biwakokayo4 at 2005-07-20 06:39
お化粧品に詳しいですね。
詳しいと色々欲しくなりそうで・・・。(笑)
Commented by ponzu_77 at 2005-07-20 10:58
ブリスベンで美白・・・とはまたチャレンジですなー。笑
本当、DJが開いてるーこの前行ったときはまだオープニング前でした。
Commented by tea_for_you at 2005-07-20 23:28
YSL、早速行ってみる事にします。ちょうど今日のブログに書いたんですが、今新しい化粧品を探しているところだったんです^^
日本は梅雨明けからいよいよ夏本番といったところですが、そちらはさむーい冬なんですね。風邪に気をつけてくださいね。
Commented by brisdaily at 2005-07-20 23:36
** lonlon さん、私の一押しは今年発売された「タン・クラリテ・エクストレーム」というやつで、大きな真っ白のケースです。
私はカウンターで買うのが大好きで、いつも長居してしまいます。
Commented by brisdaily at 2005-07-20 23:38
** kayo さん、いらっしゃいませ。
化粧品全般というわけではないのですが、YSL に関しては使用歴が長いのでやっぱり色々と詳しくなりますね。
Commented by brisdaily at 2005-07-20 23:39
** ponzu さん、こんばんわ。
>ブリスベンで美白・・・とはまたチャレンジですなー。笑
やっぱりチャレンジャーですかね? 自分でもそうかなーと思いつつ、チャレンジしています。ははは。
Commented by brisdaily at 2005-07-20 23:42
** tea さん、いらっしゃいませ。
YSL 、本当にいいですよ~。とにかくどれも私の好みの香りと使い心地で、一度使い始めたらやめられません。
Commented by orchid10 at 2005-07-20 23:53
この写真、お客さんがいませんがどうやって撮ったの??
店内は、こちらにあるDJと似ています!
行くと、コスメコーナーを素通りできないんですよねぇ。苦笑 何かないかなぁっていつも見ちゃいますよ^^;
Commented by ponzu_77 at 2005-07-21 09:49
まーゴールドコーストで美白より実行できそうですけどね。笑 ^_^
日焼け止めはもちろん、日本産ですよね?
もうわいも焼かないように最近は気をつけてます。
Commented by brisdaily at 2005-07-21 22:57
** orchid10 さん、こんばんわ。
ここは平日は 18時まで営業しているのですが、その直前に行ったらガラガラで誰もお客さんがいなかったので、すかさずパチリと撮影しました!
コスメコーナー、私も絶対に素通りできません!!
Commented by brisdaily at 2005-07-21 23:02
** ponzu さん、またまたコメント返し、ありがとうございます。
ブリスベンは割と日陰がありますが、ゴールドコーストは辛そうですよね~。
日焼け止めはもちろん YSL です!
でも、実は YSL の人にアベンヌを勧められたので、今度それも買ってみようと思ってます。

<< マリオットホテルの玄関      デジタルズームで写真はブレブレ >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格