QUT のプール
b0055835_2155485.jpg

QUT (Queensland University of Technology) のプール。私は一度もここで泳いだことはありませんが、どうやら一般人も利用できるようです。

話は大きく変わりますが、部屋を片付けているときに少し前のフリーペーパーが出てきて、現実逃避癖のある私としては(笑)、もちろん掃除そっちのけで読みふけっていたところバリ風スパの広告を発見。
そこにはなんと、ずーっとずーっと探していたヘッド・スカルプ&ショルダー・トリートメントのコースがあるではないですか!
日本でアーユルヴェーダのヘッド・スカルプ・トリートメントを受け、あまりの気持ち良さに「日本に住んでいたら通い詰めるのに~」と悔しく思ったので、ブリスベンでもヘア・トリートメントが受けられるなんて嬉しい!とめちゃめちゃエキサイトしております。(笑)

フットマッサージ、リフレクソロジーのメニューもありますので、興味のある方は以下のサイトをご覧下さい。

The Thai Foot Spa

++ 2006年6月17日追記 ++
Thai Foot Spa ですが、Clayfield のほうのお店が Valley の James Street に移転したようです。
住所等はこちらです。

 Shop 3, 50 James Street,
 Fortitude Valley, Queensland 4006
 Phone: (07) 3358 3600
 Fax: (07) 3358 3611
by brisdaily | 2005-07-11 21:19 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by kitkat_jp at 2005-07-12 21:30 x
ここのプールの横を通るたびに、ここで泳ぎたいって思います。 一般人OKというのは知っていましたけど、まだ勇気(?!)が出なく、行っていないです。

それよりも! フットマッサージ! 私大好きなんですー。 うーん、これは行ってみるしかない、ですね。 でも他のメニューも魅力的... お金がいくらあっても足りないです........。 
Commented by brisdaily at 2005-07-12 23:21
** kitkat さん、QUT のプールで泳いだら感想をぜひ聞かせてください!
私は 50m 泳げないので、行くことはないと思います。。。

このスパ、なかなか良さそうですよね。お値段がもっとリーズナブルならもっと良しなんですけど。
Commented by ユキジ at 2005-07-13 14:31 x
どもども、おひさです。
ここのお店、旦那の実家の近くにあるんですけど、前からすっごく気になってたんですよ!
スカルプマッサージあるんですね。ひゃー気持ちよさそう!
もう行くこと決定!絶対行こう!
Commented by brisdaily at 2005-07-14 20:37
** ユキジさん、いらっしゃいませ♪
おぉ! 前からご存知だったんですね。お店の外観もいい感じなのでしょうか? スカルプマッサージ、涎がでるほど気持ちいいですよ~。早く行きたいです! ユキジさん、行かれたら blog に載せてくださいね♪
Commented by ユキジ at 2005-10-04 19:06 x
やっと行って来れました~!
すっごく良かったけど、「けど」でした~。
トラバ頂きます!(*_ _)人ゴメンナサイ
Commented by brisdaily at 2005-10-08 23:59
** ユキジさん、TB & レポート、どうもありがとうございます!
いいだしっぺの私は、近場のパーフェクト・ポーションで満足しちゃってました。てへへ。
ミルトンにもあるなら、行ったついでに様子を見てきたいと思いまーす。

<< 高級ビール Crown Lager      夜の Queens Plaza >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格