夜の Queens Plaza
ただいまの気温は 12 度、湿度は 59%、体感的にはかなり寒いです。
風邪を引いていたときに引っ張り出してきたオイルヒーターをつけながら、乾燥防止のため、顔には化粧水(YSL のブースティング・ローション。オーストラリア未発売。笑)をたっぷり染み込ませたコットンを貼りつけて blog 更新中です。

写真は夜の Queens Plaza。先日とうとう David Jone's も開店しましたが、品揃えが少なくなっているような気がしてちょっと不満気味。
b0055835_2155055.jpg

by brisdaily | 2005-07-10 22:00 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by orchid10 at 2005-07-11 00:52
近頃、ホント寒いですよね**
こちらでも内陸の方ではン十年ぶりに雪がちらついたとかって聞きました。これはびっくりかも。

それにしてもリラックスしてブログの更新してらっしゃいますね^^
マスクでタップリ潤いましたか?☆ 
また風邪をぶり返さないように、お互い気をつけましょうね♪
Commented by saintM3 at 2005-07-11 10:16
良く考えてみたらこちらとは正反対の季節ってことですよねえ。
なるほど!こっちは湿気が多く、今の時期は外にでるのがつらいです。
オーストラリアのようにすごしやすい湿度であればどんなにいいやら。
本当にウラヤマシイです。はい!
Commented by brisdaily at 2005-07-11 21:28
** orchid さん、連続コメントありがとうございます!
この前、Weather Channel を見ていたら、パースの最低気温が1度となっていて、震え上がっていました。
休みとお金があれば、スキーに行くには絶好の気象なんですけどね..。
>また風邪をぶり返さないように、お互い気をつけましょうね♪
はい、ありがとうございます!
Commented by brisdaily at 2005-07-11 21:31
** saintM3 さん、いらっしゃいませ。
今年は結構寒くて、すでに何回も暖房をつけてます。
日本の夏は湿度が高いので苦手です。昔は普通に暮らしていたのに、数年前に真夏に一時帰国したら身体が対応できず苦しかったです。。
Commented by berrychocolat at 2005-07-11 23:19
下のお返事コメントに、ニヤァ~(^^)っとしてしまいましたっ♪
ブリスベンは12度ですかぁ。
これからもっと寒くなりますか?
風邪ぶり返さないようにビタミンC!!ですよ~。
Commented by brisdaily at 2005-07-11 23:45
** berry さん、いらっしゃいませ~。
多くの人が7月が一番寒いと言いますが、私の個人的な感想では8月が一番寒いです。今週の土曜日は最低気温5度の予想が出てました..。
ビタミンC、たっぷりとってまーす!

<< QUT のプール      ストロベリー・タルト >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格