Queens Plaza、いよいよオープン!
しばらくブリスベンを離れていた間に、ずーっと建設中だった Queens Plaza (クイーンズ・プラザ) がオープンしてました!
b0055835_2211613.jpg

b0055835_2212140.jpg

20 時過ぎに撮った写真なのでかなり寂しげですが、やっぱりどことなく洗練されています。午後、ランチを買いに行ったついでに Tiffany を覗いたところ、かなりの混雑ぶりでした。週末はもっと混むのかな?

地下がフードコートになっているのですが、私の好きな Crepe Cafe が入っていたので、ちょっと嬉しいです。(明日はクレープにしようかな♪)
by brisdaily | 2005-06-02 22:13 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by orchid10 at 2005-06-03 18:29
こんにちわ
へ~!ここはショッピングが楽しめるのですね。ティファニーがあるなんていいなぁ・・・。 パースにはありません。唯一、ルイ・ヴィトンだけってかんじです。
ところで、クレープカフェってちょっとワクワクする名前☆
きっと美味しそうなクレープが食べられるんでしょうね♪ 
Commented by kitkat_jp at 2005-06-03 22:20 x
おかえりなさい!
そうなんですよ、6月1日に一部オープンしたようで、当日の夕方、ちょこっと行ってみました。 実は今日もサクっと行ったんです(笑)。
1日の夕方はそれほど混んでいなかったティファニーですが、今日は結構な繁盛振り(?!)でした。
早く全店オープンして欲しいですね。 って、でもきっと私は買い物をしないと思うけど.....。
Commented by brisdaily at 2005-06-03 23:03
** orchid10 さん、こんばんわ。
ティファニーは今回がブリスベン初ですよ! シドニー、メルボルンに続き3店目だと思います。
クレープカフェは、クレープ、パンケーキ、ワッフルが食べられるお店で、デザート系以外にもおかず系のクレープとかもあるので大好きなお店です。今度写真撮ってきますね!
Commented by brisdaily at 2005-06-03 23:05
** kitkat さん、いらっしゃいませ!
無事に戻ってくることができました~。(大げさですみません。。)
6月1日がオープンなんですね。前にフリーペーパーで見た記事では4月末に一部オープンって書いてあったのに、やっぱりオーストラリア時間でしたね。(笑)
ティファニー、今日も引き続き混んでましたよ。私も全店オープンを心待ちにしています!
Commented by sango00 at 2005-06-04 04:22
Queens Plazaってどの辺にできたんですか? 気になる~。 
ちょっとこぎれいにして出かけなきゃ、って雰囲気ですね。
更新お休みされるの、さみしいですが、お体に気をつけて、
お仕事ばりばりこなしてくださいね!
復帰、楽しみにしております。
Commented by brisdaily at 2005-06-10 22:16
** sango さん、お返事遅くなってごめんなさい!!
Queens Plaza は、Edward Street に面していて、Queen Street と Adelaide Street の間にあります。モールに行けばすぐわかりますよ!

<< 一週間、お休みします。      ノラネコちゃんは無事でした! >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格