人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2夜連続企画(の予定)

2夜連続企画(の予定)_b0055835_0105560.jpg

橋を見下ろす小高い崖から撮影したブリスベン・リバー (Brisbane River) とストーリー・ブリッジ (Story Bridge) の写真。

「あれ? 何か物足りない!」と思った方は鋭いです。実はこれ約4年前の写真で、いわゆる建設ラッシュの前に撮ったもの。
できれば明日、同じ場所から写真を撮り、4年間でブリスベンの高層ビル事情がどれだけ変わったかを比較してみたいと思っています。
うまくいけば2夜連続企画となる予定です。(笑)

by brisdaily | 2005-04-22 23:11 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by wanna_b_with_u at 2005-04-23 12:38
あぁ、はじめて投稿します。この四月からオーストラリアで1年間留学する学生です。
近くってことで親近感というか、なじみが沸いてしまったので。
楽しみにさせていただきます。どうぞよろしく。
Commented by brisdaily at 2005-04-23 21:21
** wanna_b_with_u さん、はじめまして&いらっしゃいませ!
早速お邪魔させていただきましたが、ブリスベン(の近く)にお住まいなんですね。これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by lonlon55 at 2005-04-24 19:31
きれいな写真ですねー!ポストカードみたい。オーストラリアは行ったことがないので、なんにも物足りなさを感じませんでした(笑;
現在の姿も見てみたいです。晴れますよ~に!
Commented by brisdaily at 2005-04-24 22:03
** lonlon さん、こんばんわ。
>きれいな写真ですねー!ポストカードみたい。
ありがとうございまーす!
今はもう少しだけ高層ビルが増えていて、建設中のビルのクレーンとかが見えるはずなんです。。 うまく撮れるといいな~。

<< 2夜連続企画に失敗 夕暮れ時のサーファーズ・パラダイス >>