Myer Centre のマクドナルドとアイス屋さん
マックはどこの国も外観は一緒だと思うので面白みはあまりないのですが、Myer Centre というショッピングセンターにあるマクドナルドと COLD ROCK というアイス屋さんの写真です。
b0055835_0541542.jpg

先日、このショッピングセンターにあるトリートメント・ルームでフェイシャルを受けてきたのですが、その部屋が本当に心地よくて病みつきになりそうです。
このフェイシャルは YSL のサービスなのですが、トリートメントを受ける前にカウンセリング・タイムがあり、色々タメになる話を聞きました。
話を聞きながら、用意されていたスモークサーモンとクリームチーズのサンドイッチやブラウニーを食べ(おいしかった!)、その後はタンマジュールという高級ライン(1本540ドル=約44,000円)を使ってのマッサージなど、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました。Kelly さん、どうもありがとう!
by brisdaily | 2005-04-16 00:55 | ブリスベン | Comments(8)
Commented by lonlon55 at 2005-04-16 04:32
うわ~!なんだかセレブって感じだわ~、brisdailyさん!

うちの近くのマクドナルドは、ロゴの下にRestaurant って書いてあります。細かいですが、「マックはレストランなのか?」といつも気になってました。
Commented by Milton at 2005-04-16 19:19 x
ありがとうございます!ブリスベンから帰りたくない気持ちをおさえ泣く泣く帰国して早5年。昨日このサイトみつけました。元気になります。大好きなブリスベンを毎週の如く歩き回っていたのでどの風景もなつかしいです。ブリスベンで最初に驚いたのは、休日にお店が閉まっちゃうこととパフェのようなアイスコーヒーでした。でも、そのアイスコーヒーにはまってしまい、あちらこちら飲みましたね。一番のお気に入りはミルトンのエッフェル塔のモニュメントのあるアイスコーヒー!普通はバニラアイスですがここのはコーヒーアイスだったのが好きで、リバーサイドをお散歩しながら飲みに行くのが週末の楽しみでした。またたくさん写真いれてくださいね!
Commented by gromit4691 at 2005-04-16 20:18
マックて確かParisのシャンゼリゼは外観を損なわない為に茶色になってます。東京も大人のメニュー?を置いてある店舗は外観が違うてNEWSで見た記憶があります。
でもaquaさん、叶姉妹ぽいすよー!羨ましいです!!!
Commented by brisdaily at 2005-04-17 00:45
** lonlon さん、こんばんわ。
フェイシャルは販促活動の一種なので、あやうく540ドルの美容液を買うところでした。ふー、危ない、危ない。
ロンドンのマックは Restaurant って書いてあるんですか? レストランではないですよね?
Commented by brisdaily at 2005-04-17 00:49
** Milton さん、はじめまして&いらっしゃいませ。
ブリスベンは小さな街なので歩いて回れますよね! 私はフラットホワイト派なので、夏でも滅多にアイスコーヒーを飲まないのですが、ミルトンのコーヒーアイス入りのアイスコーヒーはぜひ試してみたいと思います。想像するだけでおいしそ~。
あんまりいい写真がなくて申し訳ないのですが、これからも色々ブリスベンの写真をアップしていきます。
Commented by brisdaily at 2005-04-17 01:12
** gromit さん、こんばんわ。
やっぱりはパリはこだわりが違いますね。大人のメニューってなんだろう? 今度日本に帰ったらチェックしてみます。
Commented by erika at 2005-04-17 10:48 x
ここのマックには確かドナルドが座っている椅子がありますよね?!マックのソフトクリームが久しぶりに食べた-い!パートナーさんのHPも最近拝見させて頂いていますコメントまで書かせて頂きました。景色と日常生活の役割分担?!が素晴らしいですよね!二つともブックマークに入れてあります!!これからもbrisbaneをおすそ分けして下さい笑
Commented by brisdaily at 2005-04-18 22:10
** erika さん、いつも訪問いただきありがとうございます!
そうです、そうです。奥にいくと、ベンチに座ったドナルド(又は、ドナルドのオブジェ付きのベンチ)があります。 持っているカメラの性能の違いで自然と役割分担できました。(笑)

<< 土曜日は大体こんな感じ。      NW-E505、注文しました! >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格