花火 Riverfire 2015
毎年、真夏が来る前の風物詩である花火 Riverfire が昨日終わってしまいました。

幸い今年は9月になってからも涼しい日が多く、最低気温が20度以下の日がほとんど。お陰様で過ごしやすい日々を過ごしています。(が、仕事がウソみたいに忙しくて、ブログの更新どころか一眼のカメラで写真を1枚も撮っていません、、。)

ということで昨日の花火の動画から静止画を何枚か作成してみました。
b0055835_21352216.png
b0055835_21353575.png
b0055835_21354875.png
b0055835_2136342.png
b0055835_21361589.png

花火の前には戦闘機 Super Hornet も当然飛んだのですが、個人的にはもうこれやめてもいいんじゃないかと思ってしまう。
というのも、F-111 (Super Hornet の前の戦闘機)のときは、Dump & Burn と呼ばれる燃料を廃棄する際に出る炎が演出として花火のオープニングを大きく盛り上げましたが、Super Hornet はただ轟音で飛ぶだけだから、意味がない気がして、、。
by brisdaily | 2015-09-27 21:41 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by aba-n-c at 2015-09-27 22:21
お久し振りです。
1ヶ月弱ブリスベンで遊んできました。
(覗けなくてごめんなさい)

まだ肌寒いのですか?
また12月頃に行きたいと思いますが
植木類が心配で・・・考え中です。
Commented by M.in Tochigi at 2015-09-30 12:19 x
ご無沙汰しています。
お仕事忙しいとのことで、お体ご自愛ください♪

今日はゆっくり拝見できそうです☆

また、お邪魔しにきますね(^o^)/
Commented by brisdaily at 2015-10-10 15:22
** aba-n-c さん、こんにちは。
お久し振りです。ブリスベンの(オーストラリア全体ですが)物価高に驚かれたことと思いますが、それを除けば、ご家族との滞在を楽しまれたようで何よりです。

10月にはいってからも朝と夜はまだ涼しい日が続いています。
日中は十分に暑いので、ジャカランダが咲き始めています♪

12月は、ここ最近とても蒸し暑いことが多いのでちょっと覚悟してこられたほうがいいと思います。
Commented by brisdaily at 2015-10-10 15:24
** M さん、こんにちは。
こちらこそご無沙汰しています。

仕事はやっとちょっとだけ落ち着いてきました。
そして久しぶりに土曜の午後をゆっくりした気分で過ごしています。

M さんもお忙しそうですが、メールアドレスが変更になっていなければ、またこちらからメールもするようにしますね♪

<< 気が付けばジャカランダが咲く季節に      ケーブルテレビ事情 - FOXTEL >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格