人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年明けまして。

2015年、明けましておめでとうございます。

昨夜はサウスバンクまで年明け花火を見に行きましたが、直前まで雨が降っていたこともあり、あまり良い場所を取ることができなくてカメラでの写真は諦めました。
新年明けまして。_b0055835_21543774.jpg

上の写真はゴールドコーストの Soul Surfers Paradise に泊まったときに撮った朝焼け。
ちなみに日中はこんな風景が見られました。目の前に遮る建物がないので、バルコニーはもちろんのこと、リビング、寝室からも海が一望できて爽快な気分になりました。
新年明けまして。_b0055835_21552532.jpg

そしてこちらは定番の Story Bridge と夕日が沈むところ。
新年明けまして。_b0055835_2156282.jpg

おまけ写真はカラフルなストーリーブリッジ。G20 あたりから年末にかけて色々なカラーに姿を変えていましたが、これは中でもファンシーな一枚。
新年明けまして。_b0055835_220596.jpg

今年もゆるやかな更新が予想されますが、たまに遊びに来ていただけたら嬉しいです。2015年が皆様にとって素敵な一年になりますように♪

by brisdaily | 2015-01-01 22:02 | | Comments(4)

Commented by cronin at 2015-01-03 01:32 x
brisdailyさん、明けましておめでとうございます
m(__)m
今年もゆるりと、よろしくお願いします(#^.^#)

カラフルストーリーブリッジ、可愛いです(笑)
こちらは元旦から雪で、初詣も完全防寒装備で行きました(>_<)
そんな寒さに震える私を、ゴールドコーストの写真が癒してくれました!
素敵な写真ありがとうございます(^-^)
Commented by brisdaily at 2015-01-04 21:25
** cronin さん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。(^_^)

ストーリーブリッジ、かわいいでしょう? この気持ちを共有できて嬉しいです~♪

日本はこの冬はとても寒いようで陰ながら心配しています。どうぞ外出時は心行くまでの完全装備でお出かけください。実家の愛犬もセーターを二枚重ねにして散歩に行っているそうです。

こちらこそ、心温まるコメントをありがとうございます!!
Commented by udatupi at 2015-01-05 09:15 x
あけましておめでとうございます。

ゴールドコースト、大好きです!メジャーすぎるきらいはありますが、それでもあの海岸線は見事ですよね。
大学が休みに入ると、友達と遊びに行ったり泊まりに行ったり、一人でも行ったりしてました。
最近は日本人の海外旅行先としては以前より少し人気が落ちているみたいですね。残念な気がします。
オーストラリアそのものが物価高や円安の影響で魅力が減っているようです。
留学生も大変だろうな、なんて思ったりしてます。

ゴールドコースト好きですけど、やっぱりストーリーブリッジの写真の方が親しみあります(笑)。

今年もよろしくお願いします。
Commented by brisdaily at 2015-01-05 20:40
** udatupi さん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ゴールドコーストは観光地、観光地しているので好き嫌いが分かれるところではありますよね。でも天気がいいと、このなが~い海岸線は何回見てもいいですよね♪

ここ数年(というか7年前ぐらいから?)のオーストラリアの物価上昇は、日本人観光客離れを促すには十分すぎるほどだと思います。また、ハワイ等と違って店舗数も物凄く少ないですし。

留学生は大変ですよね。とにかくレントが高いですから、、。

ストーリーブリッジの写真は今年も何回も登場予定なので、どうぞお楽しみに♪

<< Story Bridge Byron Bay (バイロンベイ) >>