ブリスベンのデパート "MYER"
ブリスベン・シティにあるデパート "MYER (マイヤー)" はただいま改装中ですが、どうやら1階部分は完了したようです。
昨日、Jo-Jo's でのランチのあと軽く覗いたのですが、床の白いタイルがあまりにもピカピカで目が痛いくらいでした。こんなに明るくては写真もキレイに撮れないだろうと撮影は断念し、外からパチリと撮ってみました。
b0055835_21424068.jpg

そして、Queen Street Mall と Edward Street の角に建設中の新しいビル "QUEENS PLAZA" ですが、ようやく4月末に「一部の店舗」がオープンするそうです。
手元にある "CITY NEWS" によると、工事が始まったのは 2002年10月だそうなので、随分待たされたものです。。
なお、すでに看板が出ているのでお気付きの方も多いと思いますが、ブリスベン初の Tiffany & Co. や Max Mara もできるそうなので、買う買わないは別として(Tiffany はやっぱり本国で買いたいですからね!)、ちょっと楽しみ~。
by brisdaily | 2005-03-29 21:41 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by KYO at 2005-03-30 05:43 x
おはようございまーす。
見慣れたMYERが、こんなに美しい写真に・・・!

4月末に一部オープンですか。
・・・って、もうあと一ヶ月しかないじゃないですかー!
あんな状態からどうやってオープンするんでしょう?
がんばれー!!!
Commented by ユキジ at 2005-03-30 15:33 x
その後からだの調子はいかがですか?
マイヤーの1階部分出来たんですね。今度覗いてみよう~。

所で、今日ワガママに行って来たので、私のエントリーにbrisdailyさんのエントリーをトラバさせていただきました。(*_ _)人
Commented by brisdaily at 2005-03-31 01:06
** KYO さん、タイムスタンプが 05:43 になってますが、これって日本時間ですか? それとも本当に5時台の書き込みでしょうか?(ひえーっ)

4月末にオープンするのは本当に一部のお店だけだと思いますよ。Tiffany に関して言えば、内装はかなり完成しているようなので、あとは外からの入り口が出来ればOKなのではないでしょうか?
Commented by brisdaily at 2005-03-31 01:07
** ユキジさん、こんばんわ。TB、どうもありがとうございます!
wagamama、行かれたんですね~。早速 blog も拝見しましたが、どうもここは焼きうどんが一番無難な様子ですね。私も早く行ってお酒とお食事を楽しみたいです~。

<< ホントは「肉まん」が食べたかった。。      ご挨拶 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格