今日のストーリーブリッジ
ここ数日、ストーリーブリッジはピンク色です。
b0055835_21513525.jpg

言い訳がましいのであまり書きたくはないのですが、あまりにも忙しくまったく写真を撮る暇がありません。が、せめて毎月15日はなんらかの更新をしたいな~とゆるいことを考えています。

9月は Brisbane Festival で花火(Riverfire)があるので、もしかしたらもう一回更新できるかも!? 11月はG20ですかね~。(ブリスベン地区は祝日なので、シティ周辺は警備がすごいことになりそう。)
by brisdaily | 2014-09-15 21:54 | Story Bridge | Comments(6)
Commented by aba-n-c at 2014-09-16 14:25
こんにちわ!

いまブリスベンに来ております。
毎日料理してます(笑)
Commented by udatupi at 2014-09-17 18:30 x
相変わらず、お忙しそうですね。
僕も同じく、日本の慌ただしさに流され、毎日余裕がない生活です。
もっとリラックスして、気持ちをリフレッシュできれば、いいのですが…。
ブリスベンは春、ってとこでしょうか?
月イチの更新でもかまいません、楽しみにしてますっ!
Commented by cronin at 2014-09-18 14:45 x
brisdailyさん、こんにちは!

ブログの更新はお仕事じゃないんだし、
時間と心に余裕のある時だけで構わないんじゃないですか~
(^_^)

みんな日常が忙しいのは同じだし、
覗きにくる私もあっという間に何か月が経ってしまっていたりします。
たとえ更新されていなくても、私なんて過去記事の写真を見ただけでも癒されます♪

このブログをなが~く続けてもらいたいと思っているので、
ぼちぼちとゆる~く更新して下さい(笑)
楽しみに気長に待っています!
Commented by brisdaily at 2014-10-14 23:35
** aba-n-c さん、こんばんは!
ブリスベン滞在、満喫されましたか? ご家族みなさんとっても喜ばれたことと思います! ブリスベンでのお料理、大変じゃなかったですか? 私は特に不器用なので、日本と違う材料を前に未だに苦労しています、、。
Commented by brisdaily at 2014-10-14 23:37
** udatupi さん、こんばんは!
貧乏暇無しって感じですが、そろそろブリスベンも夏に向かって日が長くなってきたので、冬の間は無理だった帰宅時に遠回りをして散歩をする生活を再開したいと思っています!
udatupi さんは日本では歩かれてますか? 歩くのってストレス解消になっていいですよね♪
Commented by brisdaily at 2014-10-14 23:39
** cronin さん、こんばんは!
いつもあたたかいコメントをありがとうございます!
日常ってどうしてこうも慌しいのでしょうね?!(笑)

過去の記事を読み返していたら、このスローペースの更新にしてからすでに4年ぐらい経過していて、思っていたより長くてびっくりしています。
今後もぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いしま~す!

<< 新しい Riverwalk が完成      Ekka 2014 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格