コーヒーショップとチョコレートショップ(ちょっと遠景)
困りましたー。いつものようにケーブルテレビを見ていたら、21 時になった途端に画面にエラーメッセージ (No signal is being received) しか表示されなくなりました。あらら~。
それと同時に地上波のチャンネル(こちらはチューナーを通さず、壁に直接つないでいる)も、画面が乱れほとんど視聴できない状態に。
どちらもおかしいので、おそらくこの建物全体に何か問題が起こっていると思うのですが、4時間たった今も状況は何も変わりません。明日の朝には直ることを期待して、そろそろ寝ることにします。

b0055835_23594983.jpg

この写真は、シティにあるコーヒーショップ "Sugar'n Spice" (左側) と、チョコレートショップ "Chocolate to die for" (右側) を遠くから撮ったものです。どちらのお店もお勧めです。
by brisdaily | 2005-03-03 23:58 | ブリスベン | Comments(8)
Commented by ponzu_77 at 2005-03-04 22:58
あーここ知ってるーー!って一度も入ったことないですが・・・。お勧めとあるので、ブリに行った日にはここでカフェしたいと思います。当時はコーヒークラブ+ジョジョス御用達でした。汗
Commented by sango00 at 2005-03-05 19:04
今日、ちょうどブリスベンにいってきたんです~。
久しぶりだったんでウロウロしてたんですが、このチョコレートショップを知っていたら、絶対に行ったのに~!! "Chocolate to die for" だなんて、素敵なネーミングだこと。次回はぜひとも!場所はどのへんですか?!
Commented by brisdaily at 2005-03-05 21:15
ponzu_77 さん、こんばんわ。
Coffee Club って、QLD 州にしかないみたいですね。昔は、シドニーにもメルボルンにもあるものだと思ってました。 JoJo's はキレイになりましたよ~。ブリスベンに来られた際はぜひぜひ全部まわってみてください!
Commented by brisdaily at 2005-03-05 21:20
sango さん、いらっしゃいませ。
えーと、どちらも確か土日祝日はお休みです。。。 ネーミングも素敵ですが、お店の人もとても素敵ですよ! 場所は、Aderaide Street と Edward Street の交差点から、モールとは逆方向に行ったところです。Post Office Square の向かい側といえばわかりやすいですか?
Commented by ponzu_77 at 2005-03-05 22:29
最近cityから離れたショッピングセンター(knox shopping centre)に去年見ましたよ。スーと二人で、進出してるんやねぇなんていうてたんですが。いまや全国にありそうですよね?NSWにはないのかな。えぇージョジョスがキレイになったなんて!よー儲かってるんですねぇ。
Commented by brisdaily at 2005-03-06 19:20
ponzu_77 さん、こんばんわ。 おー! とうとうコーヒー・クラブも他の州に進出ですね。去年の10月の時点ではシドニーにはまだないようでしたが、これから進出するかも?ですね。 JoJo's は結構儲かっていると思いますよ~。(笑)
Commented by erika at 2005-03-11 19:51 x
sugar'n spice!!よく行きました。写真を見て今すぐ行きたくなりました。去年はそこに行きたくてまたブリスベンに行ってしまいました。羨ましいです!!そこのブラウニーもとっても美味しいですよね!是非今度コーヒーの写真も載せてください!!
Commented by brisdaily at 2005-03-11 22:48
erika さんも Sugar'n Spice ファンなんですね! 私もここのスイーツが好きで、1月7日には"ホワイトチョコ・ブラウニー"の写真をアップしました。今度はコーヒーにチャレンジしまーす。

<< ケーブルテレビのチューナー      今日のランチ >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格