朝の New Farm Park
先日は夕方の New Farm Park の写真でしたが、今回は朝の様子
b0055835_23153337.jpg

b0055835_23155026.jpg

b0055835_231657.jpg

b0055835_23162287.jpg

一番最後の写真は、大きな公園などには結構な割合で設置されている無料で使える BBQ コンロ
by brisdaily | 2013-04-06 23:16 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by udatupi at 2013-04-07 07:57 x
あ~、これこれ、BBQコンロ、懐かしいっ!です。
ありとあらゆる?公園に設置されてますよね。。
けっこう利用させてもらいました。特に大学院に行く前は、なにかと公園でBBQやったりして、楽しかった思い出です。
週末にカンガルーポイントの川沿いで、にぎやかにBBQパーティーをやってる人も多く、側を通ると匂いにそそられました(笑)。

またいつかあんなBBQやりたいなぁ、なんて思います。
Commented by aba-n-c at 2013-04-07 16:16
懐かしい写真をありがとう!

昨夜7時に到着致しました。
いま我が家に来て騒いでおります。
Commented by brisdaily at 2013-04-14 23:11
** udatupi さん、こんばんは。
BBQ コンロ、懐かしんでいただけてなによりです! 確かにあらゆる公園に設置されているといってもいいぐらい、普通にありますね~。

青空の下での BBQ は楽しいですよね♪
Commented by brisdaily at 2013-04-14 23:11
** aba-n-c さん、こんばんは。
いよいよ到着されたんですね! 今頃賑やかな頃でしょうね~。文面からでも楽しそうな様子が伺えてこちらも嬉しいです!
Commented by cronin at 2013-04-16 16:30 x
brisdailyさん、こんにちは。

New Farm Parkの川沿いとBBQコンロの写真、ありがとうございます。
ここです!!
1枚目の写真を見た瞬間に、「ここだ~」って叫んでしまいました(笑)
本当に懐かしいです。

日本での私はBBQなんてほとんどしないのですが、
ブリスベンにいた時はこの学校のレクリエーションでしたBBQ以来、
友達とサウスバンクなどでもよくBBQをしました。
本当に楽しい思い出です!

おかげさまで薄れていた記憶がよみがえってきました。
ありがとうございました~m(__)m
Commented by brisdaily at 2013-04-28 22:26
** cronin さん、こんばんは。
New Farm Park で正解でしたか! 良かったです!

日本ではなかなか BBQ はしないですよね~。私も学生時代に皆で奥多摩かどこかに行って川沿いでしたのが最後のような気がします。。

>おかげさまで薄れていた記憶がよみがえってきました。ありがとうございました~m(__)m
少しでもお役に立てて何よりです♪

<< Story Bridge と ...      New Farm Park の... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格