Tim Tam Treat Packs
スーパーで Tim Tam のミニパッケージ(Treat Packs)がたくさん飾られていたので思わずパチリ
b0055835_13592557.jpg

ひとつのパッケージに 5,6 個の Tim Tam が入っているようです。結構種類が豊富。
b0055835_13594642.jpg

ここで唐突にブリスベン情報。
現在シティを挟んで West End から Teneriffe を走っている City Glider という青い車体にモモンガの絵が描かれたバスに、新たな路線が加わりました。新路線はこちらもシティを挟んで Stones Corner から Ashgrove 間を走ります。車体の色が Maroon 色。詳細はこちらからどうぞ。

そして定番のブリスベンリバーを晴天だった土曜日に撮ったもの。前回アップした写真よりは川の色の茶色さが落ちてきたような気もしますが、雨の日も多かったので、実際はあまり変わっていないかも?
b0055835_1482233.jpg

b0055835_1484293.jpg

真ん中当たりに映っている赤い船が無料で運航中の CityHopper
by brisdaily | 2013-02-24 14:17 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by miniature-rose at 2013-02-24 16:09
Tim Tam のミニが発売されたのですね!まさに"Treat"
一人で大きいのを買うと 食べ過ぎになりそうだけど
(あると つい食べちゃうから ^^;) ミニサイズなら
OKですね!(そのかわりいろんな種類を買ってしまい
そうな...爆)ちょこっとしたプレゼント用にgoodです!
Commented by brisdaily at 2013-02-24 20:00
** Rose Eiko さん、こんばんは。
そうなんです。Tim Tam のミニサイズが出たんです。近所のスーパーでは、入店してすぐのところに大々的に飾られていて、とても目立っています!

ミニサイズなら二人でもなんとか食べ切れそうなので、今度買ってみたいと思います。(なるべくいろんな種類を買わないように気をつけます。ふふふ)

ホント、ちょっとしたプレゼント用にもいいですよね~。
Commented by Mia at 2013-03-03 13:32 x
こんにちわ。

24日からブリスベンに来ましたMiaです。
今語学学校に行っていますが、見事な雨雨雨にやられてますw
私雨女?!ってくらい、この国のイメージが壊れるほどのw

金曜にCity Catに乗ったんですが、riverがmiso soupのようでw
まさにお写真のとおりでした。
はやく晴れたブリスベンを楽しみたいですー♪
全然情報ないので、HP参考にさせてくださいね^^

また来ますっ!
Commented by cronin at 2013-03-09 17:32 x
brisdailyさん、こんにちは。

日本は、今日はすっかり春の陽気でストーブいらずです!
でも大量の花粉に、今日は黄砂もすごくて、せっかくの陽気なのに、
家から一歩も出たくない気分です。

Tim Tamのミニサイズいいですね~。
留学時にはまって以来、今でもつい買ってしまいます。
昔よりはスーパーなどでも置かれるようになって、日本でも買いやすくなってますが、これは日本に輸入される日が来るのでしょうか??
カロリーが高いとわかっていながら、やめられないっ!!

こんな話をしていたら、また食べたくなってきました(笑)
Commented by brisdaily at 2013-03-13 23:14
** Mia さん、こんばんは。ブリスベンに到着されたんですね!
>今語学学校に行っていますが、見事な雨雨雨にやられてますw私雨女?!ってくらい、この国のイメージが壊れるほどのw
ここ最近、本当に雨が多かったですね~。雨量はそれほどでもないですが、一日中まったく降らないという日がなかった感じがします。
折角だから晴れて欲しいという気持ち、よくわかります。

>金曜にCity Catに乗ったんですが、riverがmiso soupのようでw
まさにお写真のとおりでした。はやく晴れたブリスベンを楽しみたいですー♪
ブリスベンリバー、相変わらずまっ茶色なので、ちょっと残念ですね。

>全然情報ないので、HP参考にさせてくださいね^^また来ますっ!
とても情報満載とは言い難いブログですが、遊びに来ていただけたら嬉しいです! ブリスベン生活、楽しんでくださいね~。
Commented by brisdaily at 2013-03-13 23:20
** cronin さん、こんばんは。
>日本は、今日はすっかり春の陽気でストーブいらずです!
急に暖かくなったみたいですね!

>でも大量の花粉に、今日は黄砂もすごくて、せっかくの陽気なのに、
家から一歩も出たくない気分です。
花粉症には一度もなったことがないので辛さがいまひとつ理解できないのですが(すみません、、)凄いことになっていみたいで心配です。。

>Tim Tamのミニサイズいいですね~。
ミニサイズ、いいですよね~。普段は買わない私でも買ってしまいそうです。(笑)

>昔よりはスーパーなどでも置かれるようになって、日本でも買いやすくなってますが、これは日本に輸入される日が来るのでしょうか??
カロリーが高いとわかっていながら、やめられないっ!!
プラザあたりで扱いそうな気がしませんか? 特に日本だとミニサイズは人気が出そう!

<< 3月の風景写真      ブリスベンリバー >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格