人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(無題)

(無題)_b0055835_23572773.jpg

(無題)_b0055835_23574632.jpg
(無題)_b0055835_2358624.jpg

(無題)_b0055835_23582372.jpg

最近二台目のスマートフォン(またしても Xperia シリーズ)を買ったので、内蔵カメラで試し撮りしてみました。夕方のほうが好きな色で撮れることがわかりました。

by brisdaily | 2011-11-11 23:59 | Story Bridge | Comments(6)

Commented by gromit4691 at 2011-11-12 00:05
aquaさん、コメントお久し振りです。
え?二台目のスマホなんですか?私は夏に3Gを壊したので、デビューしましたが、私には全然不要でした。。
PCがヘビーユーザーなので、携帯で何かゲームやるとか何かをしないので。。基本料金は高いわ、バッテリーはすぐあがるわで。。
今迄付いていた電卓がないので、スーパーで困ってます。。
Commented by brisdaily at 2011-11-12 00:17
** gromit さん、こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんです、Xperia が気に入り過ぎてとうとう二台目を買ってしまいました!
今のところゲームはほとんどしないのですが、ちょっと時間のあるときにニュースを見たり、音楽を聞いたり、Twitter を見たり、写真を撮ったりと活用しています。
ただ、バッテリーは保たないので、その意味もあって二台持っているというのもあります。

>今迄付いていた電卓がないので、スーパーで困ってます。。
アンドロイド OS だと普通に電卓機能もあると思ってましたが、ないですか??(ソニエリの携帯しか知らないので、他のはわからないのですが。。)
Commented by udatupi at 2011-11-12 08:29 x
夏、っぽい感じでいい風景ですね。
日が長い時期に、夕方からゆっくり歩く時間がたまらなく好きでした。
時の流れは速く、あぁここ歩いてたのって、もう4年も前になるんだなぁなんて、寂しく感じてしまいました。
そんなこと言いながらも、忙しくストレスの多い日本での生活での活力になっているのも、やはりブリスベンでの生活を思い出すことかなぁなんて思います。
勿論、過去を振り返ってばかりの毎日では、ないんです。
しんどい時に思い出すのが、あの空なんですよね、やはり。
Commented by にこ at 2011-11-14 18:22 x
こんにちわ(^-^)
Xperiaのカメラ、すっごくキレイに撮れるんですね!
絵葉書にしたいくらいです☆
夕方のこれくらいの時っていいですよね~。ワクワクタイムです!
あ、でもブリスベンは朝も昼も夜も夜中も、いつでもワクワクタイムですね♪
Commented by brisdaily at 2011-11-20 22:51
** udatupi さん、こんばんは。
>夏、っぽい感じでいい風景ですね。
もう夏全開って感じで、ここ数日とても暑いです~。(が、数日後にストームが来るらしく、少し涼しくなる模様です。)

もう4年ですかぁ~。すっかり暑くなってしまったのでなかなか散歩に行けませんが、早起き出来たらまた QUT あたりを歩いてみたいと思っています。

>勿論、過去を振り返ってばかりの毎日では、ないんです。しんどい時に思い出すのが、あの空なんですよね、やはり。
この気持ちはなんとなくわかります。こういう場所が誰にでもあるのではないでしょうか。
Commented by brisdaily at 2011-11-20 22:55
** にこさん、こんばんは。
そうなんです、Xperia のカメラは、ソニーのデジカメと同じ部品を使っていて、とてもキレイなんです!!

最近毎日暑いのですが、風が強いのもあって、夕方になると涼しくなり一気に過ごしやすくなります。景色もきれいなんですよね~。

>あ、でもブリスベンは朝も昼も夜も夜中も、いつでもワクワクタイムですね♪
真夏が苦手なので、これからの季節がちょっとこわいですが、その分早起きしたり、夕方から夜の散歩はとっても楽しいです♪

<< 色々アップデートと、デザートの写真 紅茶屋さん >>