Harvey Norman のセール
日中の気温が 25度近くまで上がるので、真夏のような格好で歩いている人がたくさんいます。空も真っ青。(写真は James St. Market 近く)
b0055835_2226756.jpg

話は変わって、タイトルにある Harvey Norman のセール。
パソコン、デジカメ、家電などを扱うお店なのですが、昨日・今日と2日間限定でサウスバンクにあるコンベンションセンターで出張セールをしています。(昨日、ラジオを聞いていて知りました。)

入り口はいってすぐにタブレット端末、モニター、プリンター、デジカメ、パソコンなど、その奥にテレビ、冷蔵庫、洗濯機などがメーカー毎のブースに並んでいて、その先にダイソンやデロンギ(エスプレッソマシンが中心)など、そして炊飯器(というよりライス・クッカー)、出口付近にはトースターなどのキッチン用家電がたくさん。(同じ種類のものがたくさん山積みという意味。)

小物類は少なくて、そういう意味では掘り出し物は特にありませんでしたが、普段ハービー・ノーマンで売っているものがかなり安くなっていたので、家電を探している方にはおススメです。(明日は 9am-5pm まで。) 今後も定期的にこのイベントがあるといいなー。
by brisdaily | 2011-08-06 22:32 | ブリスベン | Comments(2)
Commented by udatupi at 2011-08-12 17:11 x
James St. Market って行ったことないんです。行きたいなぁと思いながら、実現していません。次回ブリスベンに行けたら、ぜひ行ってみたいものです。
Valleyの近くですよね?たぶんバスで通りかかったことはあったと思うんです。
Harvey Norman のセールも楽しそうですね。

日本は今週初めから猛暑続き、過酷な気候になっています。
Commented by brisdaily at 2011-08-14 00:01
** udatupi さん、こんばんは。
James St. Market 自体は、新鮮な青果を売っているスーパーなのですが、周りにある飲食店がなかなかいいですよ。あと、James St. Market 内のお寿司屋さんはとってもおいしいです!
住所は Valley ですが、Valley の繁華街からちょっとだけ奥まっている場所です。

Harvey Norman のセールは楽しかったですね~。

猛暑のあと、一時涼しくなったとニュースで見ましたが、再びの猛暑。暑いと色々大変ですから、お身体どうぞお大事に。

<< EKKA 2011 ダイジェスト      Teneriffe と Cen... >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格