数箇月前の写真ですが
ストーリーブリッジを散歩していたら、ちょうどブリッジ・ウォークに出掛ける方たちに遭遇しました。これから日が暮れるところなので、きれいな夕焼けが見えたことでしょう。
b0055835_2243622.jpg

写真は数箇月前のものですが、洪水後です。(そういえば洪水の後、ブリッジ・ウォークが再開されるまでかなり早かったことを記憶しています。)
b0055835_225749.jpg

こちらの記事に詳しく書いてありますが、愛用しているサイト ourbrisbane.com がその役目を終えるそう。
確かに Twitter や Facebook でも情報は得られますが、Twitter の利用は携帯電話、ourbrisbane.com の利用は PC、と使い分けていたのでちょっと残念です。

今週金曜は Good Friday、そして来週月曜と火曜が Anzac Day, Easter Monday のためお休みになり、こちらは五連休です。
by brisdaily | 2011-04-19 22:13 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by udatupi at 2011-04-20 11:11 x
our brisbane、なくなっちゃうんですねぇ…。寂しいです。
ブリスベンにいる時も、その後に遊びに行く時も、チェックしてましたから…。

色々変わっていきますね。
Commented by miniature-rose at 2011-04-23 13:13
our brisbane は24人のスタッフの方々で運営されていたのですね。
みなさん新しくオファーされたサイトで引き続きいいお仕事ができると
いいですね。。 私も our brisbane は見させて頂いたことがあります。
5連休ですかー。:D キャドバリーから出ているエッグチョコレートが甘い
けれど好きだったのを思い出しました。楽しいお休みをお過ごし下さい♪
Commented by brisdaily at 2011-04-30 22:58
** udatupi さん、こんばんは。返信遅くなってごめんなさい。
our brisbane のサイト、便利でしたよねぇ~。ホントによく使っていたので、これがなくなったら、と思うと残念な気持ちになります。

そういえば、随分前から改装工事が始まっていた Winter Garden ですが、その一部(ほんの一部分ですが)が完成したみたいで外側の覆いが取り外されていました。
Commented by brisdaily at 2011-04-30 23:00
** Eiko さん、こんばんは。
>our brisbane は24人のスタッフの方々で運営されていたのですね。
そうみたいですね。新しい部署でまた活躍してもらいたいですね。

先週末から今週にかけての5連休が終わったばかりなのに、今週末から来週月曜日まで3連休なので、ダラダラしています。

キャドバリーのエッグチョコはイースター後に安売りされていました。今度買ってみようかな。

<< Newstead の The ...      今月はブルー >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格