人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月はブルー

4月になってストーリーブリッジのライトアップがブルーになりました。
今月はブルー_b0055835_22125888.jpg

ブリスベンはすっかり涼しくなってきました。

by brisdaily | 2011-04-05 22:13 | ブリスベン | Comments(6)

Commented by にこ at 2011-04-09 20:57 x
こんにちわ!
ブリスベンは涼しくなってきましたか? 日本は暖かくなってきましたよ(^-^) 今日は上着なしで過ごしました。 桜もきれいに咲いてます。
ブルーのストーリーブリッジもきれいですね☆
夜になる直前の空の色によく似合ってますね!
Commented by brisdaily at 2011-04-12 20:14
** にこさん、こんばんは!
ブリスベンは4月にはいってから一気に涼しくなりました。日本も大分暖かくなってきたみたいですね。桜も咲いているんですね~。

ブルーのストーリーブリッジはかなりきれいです。暗いので写真ではそのきれいさがわかりにくくて残念です。

>夜になる直前の空の色によく似合ってますね!
日が暮れるのも早くなってきて、だらだら仕事しているとアッという間に暗くなっていたりします。。
Commented by おこりんぼ母ちゃん at 2011-04-13 08:16 x
おはようございます。
もう、すっかり秋空ですね。
ストーリーブリッジ、素敵ですね。
昨年の8月に行った時は、空港からすぐに田舎へと走ってしまって
次回はちゃんと都市部を見たいなぁって思いました。
東京は桜満開です♪
Commented by udatupi at 2011-04-14 07:23 x
すっかり涼しくなった、って聞くと、なんか寂しい気がしてきます。僕の感じ方でしかないのですが…。
今頃の夕方にBBQをやったりすると、けっこう肌寒くなってたことも思い出しました。
日本ではなかなかBBQなんてやらないんで、ブリスベン=BBQ、的な感覚も強いもので(笑)…。

日本はようやく、本格的に春です!
Commented by brisdaily at 2011-04-17 23:36
** おこりんぼ母ちゃんさん、こんばんは。
そうなんです。すっかり秋空で、日が暮れるのもすっかり早くなりました。
ストーリーブリッジはシンプルな橋ですが、なかなか見飽きません。

次回こちらに来られるときはぜひシティ周辺も堪能していただきたいです。すごく小さい街なので、数時間で十分回れると思います。

>東京は桜満開です♪
あー、満開の桜、見たいです。今年ほど「見たい」と思ったことはないかもしれません。
Commented by brisdaily at 2011-04-17 23:38
** udatupi さん、こんばんは。
udatupi さんには寂しく感じられるかもしれませんね。(でも冬が大好きな私はこれからの数ヶ月が本当に楽しみです。。)

夕方から結構急激に寒くなったりしますよね。BBQ は私も日本では数えるほどしかしたことが無いので、=オーストラリアな感じは強いですよ。

これから日本はいい季節ですね♪

<< 数箇月前の写真ですが 今日のブリスベンの空 >>