人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日、曇り後晴れ

最近忙しく全然散歩していないので、今日はちょっとだけ。
ストーリーブリッジの New Farm 側を通ってカンガルーポイントへ行きましたが、橋を歩いているうちに天気が曇りから晴れへ。
10月31日、曇り後晴れ_b0055835_23175340.jpg

10月31日、曇り後晴れ_b0055835_2318862.jpg

10月31日、曇り後晴れ_b0055835_23182031.jpg

10月31日、曇り後晴れ_b0055835_23183389.jpg

おまけ写真はクリスピー・クリームの Halloween 限定ドーナツ4種類
10月31日、曇り後晴れ_b0055835_23184589.jpg

by brisdaily | 2010-10-31 23:20 | ブリスベン | Comments(4)

Commented by にこ at 2010-11-01 17:41 x
わたしも橋を歩きたいです!
そして川を眺めたい・・・。
どの写真も見ていて本当に癒されます。心はブリスベンです♪
最後の写真のドーナツ。左下のお化けのマスク(?)、顔が「ちょこちょこ」と適当に描かれているのが可愛いですね(^-^)
Commented by miniature-rose at 2010-11-04 09:21
晴れたブリスベンは爽快ですね!
今年は、地元のスーパー西友でも、白いティムタムが登場しました!
西友ではとってもお値段が安くて(298円!!)ラッキーです♪
ドーナツ・・いっぱい買われたのですね。^^ 私はハロウィーンの日は
成城石井オリジナル、パンプキンチーズケーキを見つけて買いました。
Commented by brisdaily at 2010-11-07 00:50
** にこさん、こんばんは。
ストーリーブリッジは全長が長過ぎず、短過ぎないので、楽しみながら歩くには向いていると思います。(あんまり長いと飽きちゃいそう。。)
天気の良い日に歩きながら川を眺めるのは楽しいですが、そろそろ夏が本格的にやってきそうなので、暑さ対策をしないと倒れてしまいそうですx

>最後の写真のドーナツ。左下のお化けのマスク(?)、顔が「ちょこちょこ」と適当に描かれているのが可愛いですね(^-^)
気付いていただけて嬉しいです! ホントにこの顔、テキトーに書いてあって私も笑っちゃいました。(クリスピークリームの公式サイトに載っている写真はもっとちゃんと書いてありました~。)
Commented by brisdaily at 2010-11-07 00:54
** Eiko さん、こんばんは。
>晴れたブリスベンは爽快ですね!
そうなんです~。晴天のブリスベンは爽快です。今日も見事な青空で気持ち良かったです!

白い Tim Tam、いよいよ西友にも登場ですか。品揃えがいいですねぇ~。
成城石井のパンプキンチーズケーキ、おいしそうですね♪ 成城石井のデザートコーナー、私も好きです。

<< ハロウィーンが終わると次はクリスマス 再びジャカランダ >>