人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い一日でした。

今日のブリスベンの最高気温は37度。
暑いのが苦手な私には本当にツラく、朝8時にオレンジジュース、お昼12時にマンゴー・スムージー、夕方5時にアイス・キャラメル・マキアートと、なんだか飲み物ばっかり買っていた一日でした。

アイス・キャラマキは家に帰る途中のスタバで買い、blog にあげるために写真も撮ってみました!
暑い一日でした。_b0055835_23515683.jpg

写真がアップできないと悩んでいましたが、リサイズ前の2.2MBのファイルをあげようとしていたことが判明。。
あらためて58.5KBのものをアップしました。

by brisdaily | 2004-12-14 17:44 | オーストラリア | Comments(4)

Commented by gromit4691 at 2004-12-15 01:32
aquaさん、デジカメいいっす!スタバも海外だとこんな感じでいい雰囲気ですねぇ。37℃てかなり暑いですね。。今年の東京もそんな感じでした。。今日は東京は日中は15℃くらい?夜も11℃でした。寒くないぞ!
あ、リンクを貼らせて頂きました!

テニス詳しくないのですか???私は2002年ぐらいから見ています。その前はTVをつけていただけ。。観に行った感想を是非お願い致します!私も観たい!羨ましいです。。
Commented by brisdaily at 2004-12-16 00:17
gromitさん、こんばんわ~。
ブリスベンには2軒のスタバがあるのですが、どちらもテラス席(片方のお店はただの路上ですが。。)があり、ここでくつろぐと気持ちいいです。
でも昨日はちょっと暑すぎましたね。。。

テニス好きのいとこのためにチケットをとってあげただけで、私は行かないんです。。
メルボルンまで行って一緒に観戦ってことも考えたのですが、1月は仕事が忙しく休めそうもないのであっさり諦めました。
でもいとこから聞いた話を書きたいと思います!

リンク、ありがとうございます。私も早速リンクさせていただきました。
Commented by d70blog at 2004-12-16 07:45
今年の日本の夏も猛暑でした。37度っていう温度も体験しました。暑いって言葉を何度言ったことでしょう。今年は異常気象で12月だというのに気持悪いくらい暖かく東海大地震が来るのではないかと心配です。

外国のテラス席って絵になるよねー♪日本がいくらマネしてもなんだかしっくりこない気がしますね。
Commented by brisdaily at 2004-12-16 22:18
d70さん、こんばんわ!
そういえば日本も暑かったんですよね。家族から聞いてたことを思い出しました。
地震は恐いですね。異常気象とはなんの関係もないことを祈ってます。

<< 不思議なデザート サメに注意! >>