花火はまだかな
9月になったので朝からラジオで「今日から春ですね~」と言っていました。最高気温が 25度まであがったので、確かに春らしい日でした。

今週末の土曜日は Riverfire です。会社帰りにストーリーブリッジをじっくり見てみましたが、まだ花火は取り付けられていないようでした。
b0055835_2082341.jpg

b0055835_2084312.jpg

b0055835_2085839.jpg

b0055835_209135.jpg

去年で最後だと言っていた戦闘機 F-111 が今年も飛ぶそうなので(多分今年が本当に最後)、楽しみです~。
by brisdaily | 2010-09-01 20:12 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by nepcom at 2010-09-01 21:11 x
brisdailyさん、お久しぶりです。

本日から9月。
9月といえば、Riverfireの季節なのですね。
花火とジェット機の飛行、迫力のあるイベントですね。

東京は、9月になっても気温はまだ「夏」ですね・・という
感じです。


Commented by udatupi at 2010-09-06 17:32 x
戦闘機、今年も飛ぶんですね~。
あの迫力には本当にびっくりさせられました!ちょっと(すごく?)日本では考えられないシチュエーションですよね。。

大好きなStory Bridgeの写真がたくさんあって、嬉しいです。
遠くから眺めるのも好きでしたし、橋を歩いて渡りながら景色を眺めるのも大好きでした。暇さえあればSouthbankからStory Bridgeまで歩いてましたから…。

あ~、またまたブリスベンに行きたくなってしまいました!!
Commented by brisdaily at 2010-09-12 19:30
** nepcom さん、こんばんは。
すっかりお返事遅くなりましたが、9月ですね~。ロンドンの写真、たくさん楽しませていただきました。ありがとうございます。

9月は Brisbane Festival という名前で主に週末、各所でイベントが行われていてなかなか賑やかなブリスベンです。私が一番楽しみにしているのは Riverfire なので、これが終わるとすっかりイベント情報のチェックをさぼってしまうのですが、今日もサウスバンクで Rubber Duck Race などが行われていました。

そろそろ東京も涼しくなってきましたか?
Commented by brisdaily at 2010-09-12 19:35
** udatupi さん、こんばんは。
そうなんですよ、去年散々「2009年で最後」とあおっていたのに F-111 は無事に3機も飛んでくれました。ただ、年々飛行高度が高くなっていて、その存在を遠く感じる気がします。

ブリスベンでの散歩は本当に楽しいですよね。でも今日は水分補給を忘れていてちょっと具合が悪くなってしまったので、これからの季節は要注意です。

>あ~、またまたブリスベンに行きたくなってしまいました!!
また時間を見つけて来られるといいですね!
Commented by nepcom at 2010-09-12 21:36 x
brisdailyさん、こんばんは。

>ロンドンの写真、たくさん楽しませていただきました。ありがとうございます。

喜んでいただきまして、コチラこそありがとうございました。
仕事旅でしたので、思うような処へ行くことが出来ず
多少、心残りを感じた旅でした。
でも、久々のロンドン、楽しかったです。

>そろそろ東京も涼しくなってきましたか?

今日も暑かったですが、
幾分は猛暑状態が薄れてきました。
今週いっぱいで、涼しくなるという予報が本日報道されました。
ここまで暑い日が続いてしまうと、なんか秋が短くなりそうな
気配を感じます。
Commented by brisdaily at 2010-09-26 22:46
** nepcom さん、こんばんは。
コメントへの返信、どうもありがとうございます。
ロンドンの旅はお仕事とはいえ、かなり充実した写真の数々を見せていただいた気がします。

9月にしてすでに 11月並の気温というニュースも見ましたが、確かに秋は短くなりそうですね。

<< Orleigh Park@We...      New Farm >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格