人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所にある St. James College

近所にある St. James College の門のあたりをパチリ。(天気が悪かったので、空の色が白というか薄いブルーになっていて、背景と同化しつつありますが..。)
近所にある St. James College_b0055835_2233231.jpg

明日からイースターで4連休。時間はありますが、ネタがないので多分更新頻度は下がると思います。



Foxtel iQ2(=ハードディスクレコーダー)の中に録り溜めた映画がたくさんあるので、このお休み中に出来るだけたくさん観て(そして削除して)空き容量を増やさなければ..。

by brisdaily | 2010-04-01 22:40 | ブリスベン | Comments(6)

Commented by miniature-rose at 2010-04-02 08:19
brisdailyさん、おはようございます。 :)
東京では今週末が桜の見ごろだと思います。
そちらはイースター連休なのですね。映画のため見をしたり、
お散歩してCafeでゆっくりしたり(連休でも開いてますか?)
楽しく過ごされて下さいね。お休み、私はため寝をしそうです。
Commented by hick at 2010-04-02 18:00 x
こんにちは。
この学校懐かしいです!
brisdailyさんのすごく近所に住んでいたので(笑)
最近はディズニーでもイースター始めましたね。
日本は桜がきれいですよ~~。
それではhappy easter!
Commented by gromit4691 at 2010-04-02 23:13
aquaさん、私もHDDが見て、削除して、そして録画して、見て、削除しての繰り返しですが、時間に追われる生活&Offなしなんで減らない、減らない。。運悪く、番組改変期に海外出張も行ってしまったので最悪です。。。
400GBが足りないて。。
日本はイースターが無名なんで、何の飾りもなくて寂しいです。イースターエッグが店頭に並んでると、ああ、イースターだわ!とウキウキしますが。
私は春生まれなせいか、キリスト教のお祭りで1番好きなのがイースターです!
Commented by brisdaily at 2010-04-03 20:19
** Eiko さん、こんばんは。
今週末が桜の見ごろですか! あー、お花見がしたいなぁ~。(しみじみ)

久しぶりの4連休、しかも Good Friday はお店がほとんど閉店しているので家で紅茶とコーヒーを飲みながら心置きなく録り溜めた映画を見ました!

明日・日曜日はまたお店がお休みなので、カフェでの読書は月曜日にしようかな~と思ってます。

溜め寝も身体には必要ですよね。
Commented by brisdaily at 2010-04-03 20:27
** hick さん、こんばんは。
ご近所にお住まいだったんですね~。最近ますますこの辺りの住人が増えて、Woolworths が混み混みです。

ディズニーでもイースターを始めたと聞いて、ディズニーリゾートのサイトに行ってみました。イースターワンダーランド、楽しそう~。

日本の桜が懐かしいです。。

>それではhappy easter!
Happy Easter!
Commented by brisdaily at 2010-04-03 20:32
** gromit さん、こんばんは。
gromit さんはお忙しいから HDD の空きがなかなか減らないのは私の比じゃないでしょうね..。
私は昨日から今日にかけて4本の映画とドラマを見て、少しだけ空き容量を増やしました。(でも、その傍からまた新しい映画を録画している..。)

海外出張記、楽しく読ませていただきました。出張は大変ですよね。

イベント毎はなんでも採り入れる日本でもイースターはまだなんですね。こらちは年々イースターエッグとウサギさんが出回る時期が早くなっているような気がして、実際のイースターが来る頃にはチョコには見飽きているなんてこともあります。

<< 通称・Poinciana To... ディズニーストアじゃなかったです >>