Queen Street
夕方の Queen Street
ここからモールまでは徒歩で 7-8 分ぐらいなので、クイーン・ストリートのはずれのほうです。
b0055835_2125419.jpg

おまけ写真は、マッカーサー・セントラルのインターネット用端末が並んでいるコーナー。
b0055835_21281397.jpg

ここのフードコートは飲食店がどんどん少なくなってしまい、今では奥のコーナーは JB Hi Fi (電気製品の安売りショップ)になっています。
by brisdaily | 2010-03-25 21:30 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by miniature-rose at 2010-03-26 08:26
インターネットではないのですが、ブリスベンの公衆電話機で、相手の
人とつながらなくても50Cコインがその度に取られてしまうので(泣)
う~ん、と思ったことが。ところで1カ月位ブリスベンに滞在するとしたら
リーズナブルなお薦めな所をご存知でしょうか。以前わりとコンパクトな
ホテルをご紹介されてた(ホテル名に数字がついていたような)と思うの
ですが、もしいくつか思い当たれば教えていただけないでしょうか。。
Commented by brisdaily at 2010-03-26 23:49
** Eiko さん、こんばんは。
>ブリスベンの公衆電話機で、相手の人とつながらなくても50Cコインがその度に取られてしまうので(泣)う~ん、と思ったことが。
そうなんですか! 公衆電話を最後に使ったのは 10年以上前なので、記憶がうっすらしかないのですが、そうだったかもしれませんね。確かに「う~ん」です。

一箇月の滞在となると、キッチン付きがいいですよね~。以前紹介したホテルというのが咄嗟に思い出せないので、いただいたヒントを元に記憶を辿りつつ、そして更に新しい情報も探してみたいと思います。少しお時間いただけますか?
Commented by miniature-rose at 2010-03-27 11:38
brisdailyさん、本当に親切にありがとうございます。
現実に戻ってみましたが、ブリスベン1カ月滞在は、現実的には会社
を辞めない限り無理なのです。 ><。ですから、お調べになるのは
急がないで下さいね。日常生活の中でふっと気付いた事があったら
でいいです。もし教えて頂いた時には、大切に書き留めておきます!
Commented by brisdaily at 2010-03-27 23:11
** Eiko さん、こんばんは。
いえいえ、どこまでお役に立てるかどうかわかりませんが、こういう情報を探すのは大好きなので、時間のあるときに探してみますね!

<< Buy any Shampoo...      チャイナタウンのオブジェ >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格