無題
タイトルが思いつかないので、タイトル無しです。
b0055835_2327189.jpg

オバマ大統領のオーストラリア訪問、あまりにもスケジュールがタイトすぎるため6月に延期になりました。
by brisdaily | 2010-03-19 23:45 | ブリスベン | Comments(6)
Commented by アキ at 2010-03-19 23:49 x
brisdailyさんこんばんは!

かわいい建物ですね。絵本みたい:D

私はいよいよ明日出発です!
ブリスベンに降り立つのを楽しみにしています。
Commented by brisdaily at 2010-03-20 00:08
** アキさん、こんばんは。
この建物は、セントラルという駅のすぐ近くにある小さなホテル(一番左)と、中規模ホテル(真ん中)と、その至近距離に出来た居住用ビル(一番右)です。
一番左のホテル、かわいいですよね♪

いよいよ明日出発ですか! ということは明後日の朝にはブリスベンですね。楽しみですね~。ワクワクしてよく眠れなさそう~。
Commented by miniature-rose at 2010-03-20 01:10
セントラル駅のすぐ近くにあるのですか。いいですね。
QUEEN STREET MALL にもすぐ行けちゃいますね。
いいなぁ。。。←金曜に夜更かししながらブリスベンの
食べ物を想像中。24時間営業のパンケーキの店・・・
ヴァレー駅のカップケーキのお店・・・そろそろ寝ます。
Commented by にこ at 2010-03-20 20:53 x
左のホテル、よく覚えてます! 友達が近くに住んでいたのでこの辺りは良く歩いてました! あの頃全く普通にこの道を歩いていたのに・・・今はこんな遠くにいるなんて(涙)

今日の『世界ふしぎ発見!』はオーストラリアなんですよ! もうすぐ始まります♪ 楽しみ(^-^)
Commented by brisdaily at 2010-03-20 22:25
** Eiko さん、こんばんは。
ブリスベンはとにかく小さい街なので、大抵の場所は歩いて行けちゃうのが便利です♪ とはいえ、東京と比べると、お店の数が何万分の一、いや何十万分の一しかないので、選択肢はとても少ないんですけどね~。(笑)
Commented by brisdaily at 2010-03-20 22:28
** にこさん、こんばんは。
お友達が Spring Hill に住んでらっしゃったんですね♪ 今ブリスベンではシティより少し離れた場所の開発が盛んなので、スプリングヒルのあたりはあんまり変わってないところかもしれません。

「世界ふしぎ発見!」の放送内容をテレビガイドで調べてみました! タスマニアタイガーの特集なんですね~。どんな内容だったのか気になります。

<< ディズニーストア?      雨が降りそうで降らなかった一日 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格