気象局 (Bureau of Meteorology)
気象局 (Bureau of Meteorology) のサイトで過去の日付の降雨量を確認したら、雨の日がもう8日も続いているんですね。今日は小雨でしたが、今週末もまた雨だそうです..。
b0055835_222377.jpg

ということで、ブリスベンリバー、かなり増水しています。
by brisdaily | 2010-03-05 22:03 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by アキ at 2010-03-07 01:02 x
brisdailyさん
お久しぶりです!こんばんは~

日本も連日雨が続いています。
春雨なのでしょうか?
ブリスベンの雨は秋雨なのかもしれませんね!

brisdailyさんの写真の景色を早く生で見たいです;-)
Commented by udatupi at 2010-03-08 17:36 x
うわ~かなり増水している感じが写真から伝わってきます!
撮り方もお上手なんでしょうが、けっこうな雨が続いてるようですね。。

僕は日常の仕事に非常に強いストレスを感じており、そういった状態は危険だなぁなどと自分なりに思ってます。
そんなわけで、わずか3泊ですが、3月末に再びブリスベンを訪問することに決めました!!
いや~、たった3泊ですよ、我ながら驚いてしまいます(笑)。
これもJetStarが飛んでるんで思い切れるんです。
短くても何でも、楽しみです!!
Commented by brisdaily at 2010-03-09 21:50
** アキさん、こんばんは。お久しぶりです。
日本も連日雨なんですか~。最近 NHK のニュースを全然見なくなったので、日本の天気に疎くなってしまいました。

ブリスベンは今日の空もかなり秋らしかったので、秋雨かもしれませんね~。もうすぐ栗の季節なので、楽しみです!

今からの季節、私は大好きなのでアキさんにも気に入っていただけるといいなぁと思います。
Commented by brisdaily at 2010-03-09 21:56
** udatupi さん、こんばんは。
この写真を撮った翌日も更に水が流れ込んできて、リバーウォークまで上がってきてしまうのでは?と思うほどでした。今日は久しぶりにカーテン越しの空が明るくて、快晴かと思ったら霧でした!

お仕事大変そうですね。ストレスをうまくリリースしながら無理なく生活できるといいのですが、実際にはなかなか難しいですよね。udatupi さんにとってブリスベン訪問は必須なのかもしれませんね。3泊でも絶対楽しめると思います♪

<< 今朝の霧      ジャイアント・ビーバー >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格