16 分
今日は一日中ほとんど雨。明日も雨だそうです。

写真は数日前の早朝に撮ったもので、一枚目が 5:18am、二枚目が 5:34am。
16 分間でみるみるうちに夜が明けてきて、目が離せませんでした。
b0055835_23263125.jpg

b0055835_23265225.jpg

by brisdaily | 2010-02-27 23:29 | | Comments(8)
Commented by udatupi at 2010-02-28 08:43 x
1日中雨、ですかぁ…。この土日の関東地方と同じですね。。
僕にはストレスのたまる天候なんです、雨って。特に週末の朝は走ってるので、この2日間はそれができずで困りました。
もともと走ったりしてもいたのですが、完全に習慣化したのはブリスベンにいた2年間が基でした。リバーサイドを歩くのも大好きでしたが、週末の朝に走るのも魅力的でした。
ブリスベン時代は(珍しく)雨が降ったりすると、仕方なくアパートのジムでランニングマシンを使ってましたが、日本では難しいです。。
Commented by miniature-rose at 2010-02-28 09:55
夜明け・・・朝の空が変化して行く様子は神秘ですね。
brisdailyさん、お返事遅れてすみませんなんてとんでもないです。
brisdailyさんのやりたいことを優先させて、楽しくして下さいね。:)
昨日、「異邦人」を買いました! フィギュアスケートの特集番組や
エキシビションを堪能してから、さっそく読みたいと思います。 ^^
リバーサイドでほうれん草とチーズのパンを買われたのですね!
あの5ドル位のおっきいパンですよね? あ~私も食べたいです~。
Commented by にこ at 2010-03-01 21:04 x
16分でこんなに変わるなんて・・・感動!
最近早起きしてなくて、起きるとすっかり明るくなってる毎日です。でもこの空の写真を見たら早起きしたくなりました♪

関係無い話になっちゃいますが、最近暖かくなってきたので花粉症が始まりました(涙)
毎日ツライです(> <)
Commented by khe at 2010-03-01 22:18 x
brisdailyさんこんばんは。
素敵な写真セットですねー!!オーストラリアに住んでいると
早起きは三文の徳を実感できる機会が多いですよね。
この日はその後青空の一日だったのかなー。

brisdailyさんの綺麗な星空、プーケットなんですね♪意外でした。
私もプーケットに行きましたが星空見なかったですー!!残念。
そうそう猫ちゃんはメルボルンなんですよね、何度もお聞きして申し訳ありません。
突然ですがアメリカにも住まれていたbrisdailyさんは米語ですか?
英語ですか?それとも豪語?ですか?
Commented by brisdaily at 2010-03-02 20:06
** udatupi さん、こんばんは。
昨日も、そして今日も雨です。降り続くときは本当に続くんですよね。また至る所で水が溢れています..。関東地方のお天気はどうでしょうか。

週末の朝、走っている人はびっくりするほどたくさんいますよね。私はただ歩くだけですが、早朝の散歩は好きです。
ちなみにこの写真を撮った日は、歩いている人・走っている人はほとんど見かけなくて、自転車の人をたくさん見ました!
Commented by brisdaily at 2010-03-02 20:15
** Eiko さん、こんばんは。
最近はすっかり読書三昧です。ブログももちろん楽しいのですが、やっぱり私の一番の趣味は読書だなーと面白い本を読むたびに思います。

読書の合間にフィギュアのエキシビションも含めてオリンピックを見て、昨日は深夜まで閉会式を見てました。テレビで毎朝見ていたバンクーバーの景色が見れなくなってちょっと寂しい今日この頃です。

>あの5ドル位のおっきいパンですよね? あ~私も食べたいです~。
そうです、そうです。おっきくておいしかったです!

「異邦人」、あらためて読むとあまりにも病んだ人が多く、「スカーペッタ」の比ではありませんでした。
Commented by brisdaily at 2010-03-02 20:24
** にこさん、こんばんは。
最近の日の出の時刻が 5:35am 前後なので、一番劇的に風景がかわる時間帯を狙いました! 冬は早起きも楽しいのですが、ゆっくり寝るのも楽しいですよね~。

花粉症、大変なんですよね。軽い症状で済むといいですね。お祈りしてます。
Commented by brisdaily at 2010-03-02 20:36
** khe さん、こんばんは。
そうそう、ホント、早起きは三文の徳って気持ちになりますね!
この日は午後から雨が降ったり、青空が見えたりと不思議なお天気でした。

それまで海外旅行では都市に行くことが多かったせいか、プーケットとピピ島に行ったときにその自然美に驚きました。ホテルが町から離れていて、夜は真っ暗だったので星がとっても明るく見えました~。

猫ちゃんの話が出来るのは嬉しいです♪

私の英語は完全なるジャパニーズ・イングリッシュです。(10年も住んでるくせに大きな声で言えることではないのですが、真実なもので、、。)

<< ジャイアント・ビーバー      読書に夢中 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:05
お久しぶりです。 ..
by udatupi at 09:09
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格