大雨です。
お昼頃からストームが来て、大雨です。

今日は一枚も写真を撮っていないので、お蔵入り寸前シリーズ・シドニー上空。
b0055835_2144972.jpg

おまけ写真は、今年の夏愛用している日焼け止め。同じメーカーからたくさんの種類が出ている中、Oil free, dry touch, fast drying と書いてあるこれにしてみましたが、本当にドライ・タッチです。
b0055835_2165498.jpg

背景は今日の mX news の、ゴールドコースト空港とジェットスターの広告部分。
by brisdaily | 2010-02-16 21:12 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by gromit4691 at 2010-02-16 22:26
aquaさん、空の上からの画像好きです!
私も必ず撮影するので♪何回も飛んでるのに何でですかね?乗り物好きが必ず撮影するみたいにやっちゃうんですね。
飛行機の羽の部分て何だか見てると面白いんですよね。特に着陸時はすごい迫力です!!!
Commented by にこ at 2010-02-18 01:50 x
シドニー上空の写真、いいですね(^-^)
わたし、飛行機から眼下に広がる景色を見るのが大好きです♪
到着時より飛行機から町が見えた時の方がワクワク度は大きいかも。。
旅行が終わって帰る時は、飛行機の窓から町並みを見て泣けてきたり。。

日焼け止め、オーストラリアでは欠かせませんよね。 と言いたい所ですが、わたし、殆ど日焼け止めを使っていませんでした。
今になって後悔です(涙)
Commented by brisdaily at 2010-02-18 23:21
** gromit さん、こんばんは。
>私も必ず撮影するので♪何回も飛んでるのに何でですかね?乗り物好きが必ず撮影するみたいにやっちゃうんですね。
これ、不思議ですよね~。本当に何回飛んでも、見える景色を夢中になって見ちゃうし、写真も撮ってしまいます。

羽の部分が細かく動くのを見るの、私も好きです。すごい勢いで動きますよね!
Commented by brisdaily at 2010-02-18 23:29
** にこさん、こんばんは。
>シドニー上空の写真、いいですね(^-^)
海岸沿いの砂浜が真っ白で、とてもキレイでした!
町が見えたときのワクワク感もたまりませんね♪ そして旅行が終わったときは、なんとも言えない気持ちになりますね。。

実は私も日焼け止めは日差しがあまりにも強いとき以外は使っていないのですが、ここ最近はそういう日が多かったので頻繁に使っていました。でもストームが去って以来少し涼しくなったので、今年はもう使わないかも、です。

<< ピンク色の空と街      お花屋さんも特別営業 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格