Newstead を散歩
今日はちょっと涼しかったので、夕方 Newstead を散歩してきました。
b0055835_2146133.jpg

b0055835_21461723.jpg

b0055835_21463282.jpg

b0055835_21464967.jpg

下2枚は空ばかり見ていて撮影時は気が付かなかったのですが、写真を見たら不思議な細長い木が写っていました!
by brisdaily | 2010-02-09 21:48 | ブリスベン | Comments(4)
Commented by にこ at 2010-02-10 21:37 x
Newsteadという所には行った事が無かったです(^-^)
やっぱりキレイな所ですね~。
一枚目の写真の丸い建物(?)は何なんでしょう。 不思議な感じです☆
それにしてもこの細長い木は不思議ですね! 見れば見るほど不思議。
空も金色に光っていてとてもキレイ。 brisdailyさんが空ばかり見ていた気持ちが分かります!
Commented by udatupi at 2010-02-13 18:47 x
Newstead、まったく縁がなかったです。地名はなんとなく聞いたこと(見たこと?)があるような、ないような…。
地図を確認して、あぁやっぱり行った事ないなぁ、って思いました。
でもなんだか空が広くて、いいですよねぇ。
日本は本当に寒いんですよ、またも。早く3月になって暖かくなんないかなぁ、って毎朝思ってます(笑)。
Commented by brisdaily at 2010-02-13 18:51
** にこさん、こんばんは。
Newstead には、Newstead House というランドマークがあるのですが、ここを目指して行くことはあまりないかもしれませんね。再開発が進んでいるので、今後更に変わっていく地域でもあります。

一枚目の写真は、昔、ガスタンクが設置されていた場所で、ガスタンクそのものはなくなっても、囲いだけが残っているようです。不思議ですよね。この写真は何気にかなりお気に入りです!

細長い木も不思議なんですよ~。金色の空に夢中になっていて気が付かなかったので、今度散歩に行くときによく見てこようと思ってます♪
Commented by brisdaily at 2010-02-13 18:58
** udatupi さん、こんばんは。
Newstead はシティから散歩で行くにはちょっと距離があるし、South Bank から離れているので馴染みがないかもしれませんね。
再開発地区なので、建物を見るのが大好きな私にとってはお気に入りの散歩先なんです。

日本は再び寒いらしいですね。ニュースで知りました。こちらは今日も蒸し暑い一日でした。テレビでバンクーバーオリンピックの開会式を見て、少しでも「冬」を感じたいと思っているほどです。

3月になれば日本は少し暖かく、こちらは少し涼しくなりますね。私も3月が待ち遠しいです♪

<< お花屋さんも特別営業      お蔵入り寸前シリーズと微炭酸水 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格