QUT Kelvin Grove busway station
お蔵入り寸前シリーズで、去年の冬 QUT Kelvin Grove campus に散歩に行った時に撮ったバスの停留所の写真。日曜日の早朝のせいか、完全に無人です。
b0055835_2255631.jpg

b0055835_2261423.jpg

すぐ近くにゴルフコースがあるため、屋根付きになっているそうです。
by brisdaily | 2010-01-19 22:06 | ブリスベン | Comments(8)
Commented by アキ at 2010-01-19 22:32 x
brisdailyさんこんばんは★

ガラス越しの空が青くて素敵ですね!

日焼け止めは空港で買うことにします。
brisdailyさんはどんな日焼け止めを使っていますか?

日本も暖かくなりそうです;D
Commented by にこ at 2010-01-20 16:03 x
すっごく広いバス停!!
ここから色々な所に行けるのですね~。 いいな♪
この「完全に無人」感がいいですね。 このバス停はわたしの物だー!みたいな。 大ゲサ?(笑)
朝のすがすがしい感じが気持ちいいです(^-^)
Commented by ハズ&ワイフ at 2010-01-21 19:43 x
brisdailyさん、こんにちは。Buswayの駅はどこも閑散としてますね。会社の前の駅も朝と夕方以外は誰もいません。でも、自分が乗りたい時にはバスに入り切らないくらい人が居て8割ぐらいうまると乗せてもらえなかったりするんですよ。そういうゆとりは嫌いじゃないですけどね。見慣れた景色だったのでコメントさせて頂きました。
Commented by brisdaily at 2010-01-21 23:33
** アキさん、こんばんは。
そうなんですよ~、こちらは空が青いんです!

>どんな日焼け止めを使っていますか?
真夏はちょっと歩くだけでも焼けてしまうので、最近 SPF 30+ のものを買いました。以下の会社のものなのですが、なかなか良いですよ♪

http://skinhealth.com.au/
Commented by brisdaily at 2010-01-21 23:38
** にこさん、こんばんは。
>すっごく広いバス停!!
ねー、広いですよね~~。「無人」だからこそ余計に広く感じるのかもしれませんね! 独り占めしているみたいで気持ちよかったですよ!

>朝のすがすがしい感じが気持ちいいです(^-^)
冬に撮った写真なので、また早く冬にならないかなーと毎日暑い中歩きながら思ってます。ふふ。
Commented by brisdaily at 2010-01-21 23:40
** ハズ&ワイフ さん、初めまして&いらっしゃいませ。
Busway の駅はどこも閑散としているんですか~。でもピーク時には混むんですね。勉強になりました!

>見慣れた景色だったのでコメントさせて頂きました。
コメントありがとうございます!
Commented by Yoshiki at 2010-01-27 02:03 x
Birthdayさんこんばんわ。
初めてブログ見ました。私も、以前ブリスベンに滞在経験があり、画像を見ながら懐かしさに浸っちゃいました。。
私もQUT-Kelvin Groveのインターナショナルカレッジ(P block)に通ってました。この大学はホント最高ですよね!!!学校にはフードコートもパブもあるしも・・・授業サボってパブで友人と飲んでことを思い出しました(笑)
ホントに今、逆ホームシック状態です!
Commented by brisdaily at 2010-01-29 21:55
** Yoshiki さん、初めまして&いらっしゃいませ。
ブリスベンに以前滞在されていたんですね♪ 懐かしさに浸っていただけて何よりです!

私は QUT には通っていなかったのですが(オーストラリアで教育を受けたことがまったくないのです。。)、キャンパスに散歩に行って楽しく歩いてきました! 授業サボってパブで飲むの、楽しそうですね♪

<< シティキャットから      最高気温 36 度 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
テストテストテスト
by 本人 at 22:35
コメント入力テスト
by 本人 at 22:34
テスト
by 本人 at 22:33
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格