階段
モールの中にある階段。ここを降りていった先にはバス・ターミナルが。
b0055835_20584715.jpg




最近発見したのですが、L'OCCITANE のシャンプーを使うと髪の毛がまっすぐになり、AVEDA のシャンプーを使うと髪の毛のウェーブがしっかりでます。ということで、髪の毛をまっすぐにしたくないときに使っているのがこの shampure シリーズ。
b0055835_2132690.jpg

ちなみに一番右に写っているのは dry remedy シリーズのトリートメント・マスク。レジ近くの籠にたくさんおいてあったので、なんだか良さそうと思って買ったら、なんと 65 ドル(約 5,200円)でした。予想外の高さだったので、今度から値段が書いていないものは買う前に聞くようにしなきゃ~、と思いました。
by brisdaily | 2009-12-16 21:10 | ブリスベン | Comments(2)
Commented by udatupi at 2009-12-17 18:01 x
ブリスベン滞在中に僕を日本から訪ねてきてくれた友人が、「ブリスベンにも地下鉄があるんだ!」と驚いたことを思い出しました(笑)。
僕は最初から地下鉄とは思わなかったのですが、確かにそう見えますよね。。

横浜は今週、日々気温が下がっていっている感じです…。寒いのが大嫌いな僕としては、きつい季節です。。
Commented by brisdaily at 2009-12-18 21:56
** udatupi さん、こんばんは。
地下鉄ですか~、言われてみれば確かにそう見えてもおかしくないですね!

昨日の夕方の NHK のニュースを見ましたが、最低気温がマイナス2度とか! 冬大好きの私は思わずエアコンをかけた室内で「いいな~」とつぶやいていました。昨日もテレビでたまたま放送していたサッカーを見たら、大粒の雪が舞っていて、ひたすら羨ましかったです。。

>寒いのが大嫌いな僕としては、きつい季節です。。
外出するときは暖かくして出掛けてくださいね~。

<< Brisbane City C...      夏はホラー映画 >>

オーストラリアのブリスベンからたまに写真と記事を更新中
by brisdaily
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
** 鍵コメさん、こんば..
by brisdaily at 22:30
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:02
お久しぶりです。 上の..
by udatupi at 07:46
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 17:25
そんなに暑い んですか?..
by aba-n-c at 17:18
** aba-n-cさん..
by brisdaily at 23:17
お久し振りです。 今年..
by aba-n-c at 20:47
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 23:48
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 00:21
** udatupi さ..
by brisdaily at 17:58
日本は暑いです。。昨日は..
by udatupi at 08:11
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:00
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 12:05
** cronin さん..
by brisdaily at 22:42
** udatupi さ..
by brisdaily at 22:39
** aba-n-c さ..
by brisdaily at 22:35
brisdailyさん、..
by cronin at 18:57
お久しぶりです。 お仕..
by udatupi at 09:05
お久し振りです。 ..
by aba-n-c at 11:28
** cronin さん..
by brisdaily at 22:04
Excite 以外の blog
検索
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 資格