人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はホラー映画

昨日は暑い日曜日でした。(今日も暑かったです。) 暑い夏はやっぱりホラー映画ということで、"Paranormal Activity" を観ることに。

フリーペーパーに載っていた広告には「Don't watch it alone」とか「One of the scariest movies of all-time」、「あのスピルバーグも絶賛。オリジナルのあまりの怖さにリメイクを断念(注:これも英語でした)」などと書いてあったので、ホラー映画好きとしてはかなり楽しみだったのですが、全然怖くなかったです。。(でも、たくさんのホラー映画を観ているものの、過去に一度も「怖い~」と思ったことがないので、まったく参考にならない感想かも。)

下の写真はなんとなーくホラー映画をイメージした写真。夜の Centenary Place です。
夏はホラー映画_b0055835_20141934.jpg

おまけ写真は、予定より随分遅れていて未だにアップグレードが終わらないチャイナタウン。
夏はホラー映画_b0055835_20254644.jpg

by brisdaily | 2009-12-14 20:26 | ブリスベン | Comments(2)

Commented by にこ at 2009-12-15 12:52 x
寒くてコタツに入りながら読んでます(笑)
暑いクリスマス、羨ましいような(^-^)

やっぱり暑い日はホラーですよね。
でも余り怖くなかったようで残念! 実はわたしもホラー映画を見て怖いと思った事が無い一人なんです。

Centenary Placeの写真、ホラーの感じが出てます!
血を流したゾンビが出てきそう(> <)
Commented by brisdaily at 2009-12-16 21:16
** にこさん、こんばんは。
日本は急に寒くなったみたいですね。コタツにはいって暖かくしてくださいね~。あー、コタツでミカンが食べたいです~。

この映画は、宣伝文句に完璧につられました! にこさんもホラー映画で怖いと思ったことがないとのことなので、きっと笑っちゃうと思います。(実際かなり笑ってしまったシーンもあるのですが、ネタバレになるので書いていません。)

Centenary Place、感じがでてますか! 嬉しいです。

<< 階段 クリスマスの飾り >>